ひろゆきは将来、支払った価格以上になって返ってくるものにお金を使おうと言っている。
ほとんどのブランド品の値段の半分は広告費が含まれているから本来、半分の価値もないものを買っている事になるんだよね。
インスタ時代だからロゴは大切なんだよ彼らにとって
最高級の素材で最高に凝ったパターンで人を美しく見せられる綺麗な無地Tを来た人の写真とロゴT着てる写真、画面越しじゃ凄さが伝わらずにロゴの方に「いいね」押すってのが普通に数字で出てくるんだよな
ロゴの投稿見て真似する人がいる訳だからロゴT着るやつ多くなんだよな
おバカさんは…いろんな意味で天使です❗👍

ひろゆきは、ブランドの服を着ても、ユニクロの服に見えてしまう魔術を持っている。
ロゴものはリセールバリューが高いから賢い。って前提で買うやつはほぼいないかww

後半で服好きな人との違いをサラッと語ってて好感

「ブランドロゴ入りを着てるかどうか」ってのは他人の財布の確認にはなりますわな。
マウントの材料にもなるし
人の選定にもなるし
犯罪の目標にもなるし
「睡眠は大事」って別の所でも言ってたね。
それを聞いて、睡眠時間を増やすよう心がけてる。
はい、覚醒
ブルース・リーの様な自分大好き人間でもなきゃ睡眠時間は多めの方がいいと思われ
彼でさえ薬の副作用で○んじゃってるし
筋肉は継続すれば残る
これは共感出来るわ。自分は、縫製とか質にこだわって買ってたり頼んだりしてるけど、別にブランドで良いって思った事も無いし。ただ、個人の自由って事は良いと思うわね。
本当の事を言いすぎる。声出して笑ってしまった。
こう言う人の前だと自然体の阿保でいれて
楽。
「ロゴが無きゃ意味ねーじゃん!何の為に高い金出してると思ってんだよw」
て人は絶対居るよね
で、ひろゆきみたいな事言うと「貧乏人の強がりw」としか思わない人も
まぁイタリアで窃○被○にあったら考え方変わるんじゃね?
今も昔もブランド品目当ての日本人観光客がターゲットらしいし
ブランドロゴ以外の何かがプリントされてる方がキツいと感じるので無地に落ち着いてる。
好きなスポーツチームのロゴなら買いたいかも。
モータルコンバットのロゴTを持ってる私は憧れるひろゆきのくだりにショックを受けたわ
Fashion好きなら先ずは洋裁の雑誌に付録として付いている型紙を利用して洋裁を始めいい服が出来たと思ったら雑誌「装苑」で募集しているFashionDesignerの登竜門と云われている装苑大賞に応募してみてはと言いたいです。
人からもらった服で満足する輩でもファッションを語るんだねー
本人がなんと言おうとデカロゴ=高いもの着てますよアピールは間違いない。
ユニクロにでかいユニクロロゴが入っていないのはそういうこと。
トライアルのロゴが付いた服は最強
一番憧れるのは、何歳になっても白のクルーネックTシャツとジーンズがカッコよく見える人になること。
人生は、平凡でもコストをかけず楽しんだ人が一番の成功者だと思います。
出世するとかお金持ちになるのって大変ですからね。
なんかあれですよね、体のラインが綺麗ってのもあるかもやけど、背筋とか心持ちが出ますよね、あと大事に使ってるかとか。
口ヒゲ蓄えた恰幅のいい黒○のおっちゃんが真っ白なカッターシャツの上に漆黒のチョッキを着て大きな厚い唇で不敵な笑みを浮かべながら頬杖をつく
その頬を支える手にギラギラの大小の金の指輪がついていたらさすがのひろゆきだって
「おじさん渋いね その指輪よく似合ってるよ」って言うと思う

少なくともああいうファッション人を選ぶね

ロゴデザインってすごい考えられて作ってるんだけどな。だからロゴが恥ずかしいってことはないと思う。デザイナーが着ないのは芸人が自分で面白いって言っちゃうのと一緒だからだと思う。
ブランド名付いてれば俺オシャレってアピールしてる安易な人が恥ずかしいってことだよね。
ロゴが有ろうが無かろうが素材が良い人間は何着ても似合うんだろうな…
自分に関係ないやつのこと引き合いに出しても虚しいし、そもそもどうでも良くね?
だからユニクロのモデルは外○ばっかりなんだと腑に落ちる
ゴルフの練習場に行ったらレクサスが入ってきて、ラゲッジからおろしたキャディバッグにも『LEXUS』のロゴが入っていたので見ているこっちが恥ずかしくなったのを思い出しました笑
ロゴが入ってるTシャツを着て人が多い場所歩いてたんだけど、目の前にあるポスター見たら今着てるロゴの文字がドーン!って貼っていて、その前を歩くか歩かないか少し悩まされた。なんか恥ずかしいって気持ちと この服着てるぜ?ドヤみたいな気持ちで変な感じになったw
とあるyoutuberが着ているしまむらのロゴtシャツがすごい羨ましい