芦田愛菜は天皇家みたいな雰囲気ある、本人がちゃんとしてるから文句の言いようがない。
勉強もできて人間関係も上手いとは天才だね
権力者に媚び、取り入るのは上手いと思う。
え、ありがと
とにかく『えんとつ町のプペル』ハロウィン再上映に行きます。
何回見ても芦田愛菜さんのルビ○チは素晴らしい声の表現力を持ってます。

透明感と清潔感があって知的で育ちが良さそうなオーラがすごい。
バックがいるいないに関わらず、本人の能力がほんとすごい。勉強も人間関係も演技も非の打ち所がない。
こう言う娘が潰れると一気に落ちる
これにつきますね
え、ありがとう
子役で成功した後、成長してもやっていけるのは本当に才能
それ、ウェンツに言ってやれ
マイケル・ジュク○ンの次に優秀やな
努力も才能もあるんだろうけど、育ちがいいんだろうな。
本人のやる気を引き出してくれる環境が羨ましい。
(超厳しい小学生時代を過ごしグレた人より)
顔よりも演技力や頭の良さや立ち振る舞いの良さで売れているんだろうね。
芸能界じゃなくても成功してそう。
かなり優秀なのは確か。福くんも同じように活躍しててすごいよね。
ひろゆきの切り抜きはここが圧倒的に見やすいな
のためには貯金だけして(=国にお金を召し上げられて)○んでいく生体ロボットとしての国民が重要ですからね。学校で教えるわけにはいきませんものね。
彼女も頭いいけど、子供のイメージ戦略や立ち位置を確立することを裏で操った親の資金力と頭の良さはもっとすごいと思う。いいとこのお嬢様だしね。
知性が溢れる女性に成長しましたね。そういう役が似合ういい女優さんになりそう。
最後の炎上しろ 
ひろゆき「すいません」
めっちゃ好きww
頭の良さ、性格の良さ(育ちの良さ?)と、未だにテレビに出ている実績を見るに、メディアが天職になった人なんでしょうね。観ていて悪い感じがしないって実は凄いことだと思います。
ひろゆき氏がしゃべると何でもかんでも悪口に聞こえる説(笑)
パヨには老○扱いされてるよ

芦田愛菜不細工発言はロウガイ以外の何者でもないですね
わたしは最初から嫌いです。しかし言っていることは何時も間違っていない様に聞こえます。多分そこが好きになれない理由だと思います。済みません。
頭も良くて努力ができるのならもう無敵
それに加えて口が上手い世渡り上手
元弟はパンツを頭に被る
ただ勉強できるだけじゃなく色んな意味で賢いんだよなぁ
業界のドンがバックについているのに、モノマネ出来るやしろ優は最強説。
やしろ優ムチムチギャルでエ○いわ
無敵はよ
「芦田愛菜だよぉぉぉ!」
許してる親族が偉い
wwwwww
ドン・クリークのこと?
頭の良い努力家で素晴らしいです(。•ᴗ•。)♡
3歳で、「なんであのこは合格して、私はオーディションに落ちたんだろう」って次回の為にセルフ・プロデュース考える人やで。
頭良すぎるやろ。
周りの大人もかもしれないが、本人の努力や優秀さもひろゆきが言っている通りだと思う
たしかに芦田愛菜さんの話しているところ見ると、頭の良さを感じます。
コメ欄見て、まなちゃんどんだけ好かれてんだよwwwてなったw
産まれてくる家、努力ができる才能、愛嬌のある顔、全てにおいて勝ち組だわ
たっかいハードルを毎回全力で乗り越えてきたんだろうな