「恋愛」の話しだぞ
「恋愛」の
まあ、学歴より話が合うかどうかが大事だとは思うが
何がなんでもイケメンだとモテるんだ
大学名で呼ばれる呼ばれないが決まるコンパなんか行く人いる?そんなコンパって正直つまんなくないですか?
やった!そもそも三次元に恋愛ないから勉強に注力できる!
チートやな!
そういうブランドを求める女達ばっかの地域ならそうやが東京以外の地方行ってみ?まじで大学とか就職先とか関係ないよ。見た目や性格に限られる。
学歴や就職先、年収でモテたいならそういう奴らは一生東京からでない事やな。例えばmarchとか知らんのがほとんどやからね。早稲田慶應行っても地方の駅弁と評価は一緒や
受験期に恋愛と両立しようとして
どっちも失敗しました。
まじでやめた方がいい
中卒と高卒のやつ涙目
学生時代男子にいい子いない?と聞かれて
友達に連絡したら六大学以外の男性とは会いません
とキッパリ断られてビビったことある
自分にそれに見合った価値があれば良いんじゃない?どこかで男はカネ、女はカラダって見たことがあるけどそういう価値観があるのも事実。
消えない学歴社会
一応ここで言うFランというのは早慶以下の大学のことです。中央大学は早慶より上です(これは天才ひろゆきがわざわざ一浪してまで行く価値のあると判断した大学だからです。論破できませんよね?‪w)
ちなみに私はFランで「幸せになる権利」を剥奪された人間なのでなるべく不幸になるよう生きていますし低学歴には不幸になることを"強制"させていただきます。そうしないと高学歴が報われませんからね。
低学歴は苦しんでください。
どこでもいいから大学行けというような事を言ったり、Fランの大学は行くなと言ったり、どっちが正しいの?
高卒<Fラン<有名大学というだけでは?
Fランは大学じゃないってことやで
順番の概念ない人おって草
論点はモテたいかどうか
すんごい偏った話というか何というか…
頭の良い人同士で付き合いたいだとか一部の人向けの話ですね。
恋愛に至っては価値観を定義する事は出来ても、人に押し付けるものではない。

ただ言いたい事は理解出来てしまうのが悲しいですね…
出会いの場なんてものは本人の努力次第で幾らでも作れます。
近道をしたいなら学生時代に勉強すべきとのひろゆきさんの内容は正解だと思いますが、例えそのレースに敗れても色んな道があるので悲観するのは良くないです。
皆さんに良い出会いがあります様に。

掘り下げるとそういう話ですよね
まずは自分の基礎固めをしっかりして、社会人なってから遊べばいいじゃん
まだ若いんだからアレコレ焦っても仕方ないじゃんという話ですよね
何もかも恵まれたようなの基準にするなという生き方の一つだと思います
結局2次元ごいいんだよな
私は日大法学部でしたが、弁護士を目指している女子学生の二人(同級生と後輩)と二股で付き合ってて、かなり楽しかったよ。
知恵袋で有名大学の男なら将来性あるから
抱かれて付き合ってもいいけど、聞いたことない大学なら
相手しないって女がいたの思い出したな。そりゃスー〇リ
やりたい放題だったわけだと当時思った。