歩いても到着できるマラソンに
ギリギリ間に合うミラクル。
欽ちゃんの話しカッコ良すぎるw
萩本欽一さんカッケェ…(合ってるのか?)

24時間テレビじゃなくて赤十字なりに募金した方が絶対良いと思う。
ユニセフ=募金着服、赤十字=幹部が中抜き(末端は比較的真面目)、国境なき医師団=発展途上国で児童買○、なんて話を聞いたことがある
結局どれもこれも噂で草
「ノーギャラでこの人たちに出演依頼しました」って番組内で発表したらいいよ。
高感度upのために出演する人も居ると思うけど、winwinでいいんじゃない。
24時間テレビって募金もそうだけど障○を持った方を見世物にするような演出が嫌い。
ほとんどの健常者は軽度重度関係なく障○者のレッテルがあるってだけで障○者を嫌うものなのに、こういう時だけ「偽善だ!」って批判するのって、それこそ偽善だと思う
ほとんどの健常者は障○の程度関係障○者を嫌うって…..あなたの周り大丈夫ですか?
外国の著名人ならチャリティーで
ギャラを貰うのはおかしのは常識。

でもチャリティーの意味も知らない
日本人タレントのレベルの低さには
ただあきれる。
さすがきんちゃんは本物。

知らんけどここ外国じゃないからw他人から見たら逆に外国がおかしいとか言われるのでは
賛否両論ってよく言われるけどそんなに賛成意見が見つからないランキング第1位
チャリティ番組なのに、慈善じゃなくて偽善で草
ダウン症の子供達を晒し者にしたあの企画は直視できなかった。パーフェクトフューマン
勝者と敗者が存在するアレな
あとお父さんから叩かれた登山のお子さんとかも…。
出演した障がい者の人達にもギャラ入らないんでしょ?
タレントにギャラ払ってるなら1番頑張って番組盛り上げてくれてる子たちに出演料払えばいいのに
24時間テレビは障○者を見せ物にしてカネを集める非人道的テレビ番組。
「全部ボランティア」だからな。僕も同じ障碍者なんで、ジャニーズや秋元康の枕営業アイドルが「罪悪感を感じない」のは吐き気がする。「罪悪感を感じない」は「一番の重罪」なんだけれどね。
僕も5年前から観てないし、「1万円でもいいからあげればいいのに」って思うよ。「お金ももらえないのに見世物にされて可哀そう」ってあなたみたいに思っちゃうからね。
24時間テレビを30年以上やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。
(1)愛は地球を救わない
(2)24時間テレビが集めているのは愛ではない
I(わたし)は地球を救わない
たしかに愛で地球は救えるかもしれないけど地球レベルの愛なんて期待できないんだよなあ
YOSHIKIはすごいよね
ノーギャラで出てるし
寄付してるし
YOSHIKIからしたら24時間テレビのギャラなんて雀の涙程度だろ。出るメリットが殆どないのに出ただけ凄いと思う。
さんまとたけしがこのことに苦言を呈したのは有名な話
たけしは1回も出てないのかな
マラソンのときタレントが「それが大事」歌うけどギャラが大事としか思えない。
一晩中走ると数百万円貰えるんですよね笑
ジャニオタという太客は捨てちゃマズイからな
「キン○リが出るから見る」て言う奴がいっぱいトゥイッターにわいてた
代名詞を掌で転がす24時間テレビ
しかもダイエット効果もあるという(笑)
ウルトラマンは3分で世界救うのに24時間やっても救えてないの草
色合い的にアイコンがウルトラマンに一瞬見えた
じゃ、俺夢守るわ
小学生の頃は一睡もせずに見てやる!と毎年意気込んで、結局夜中の一時くらいで挫折してた
あんな高額なギャラ貰ってるタレントとアナが、子供や日常生活を送る上であまり恵まれてない人たちが一生懸命頑張ってる中で『ほんと、感動しましたー。』とか言って目をこする仕草するのほんとに見てられない。
毎年夜中のしゃべくりと有吉反省会だけ見てるわw
愛は地球を救うじゃなくて
金がタレントを救うだな
「スポンサーが番組を救う」でもある。
タレントもスポンサーも番組サイドもまず金に困って無さそうだから救うって表現に違和感
愛はナベツネを救う!
タレントだけじゃないがな
24時間テレビで地球が救われるのが想像できない
1:13
「お前らやってないじゃぁん!」
煽りレベルMAXww
スポンサーからも視聴者からも金巻き上げられる美味しい番組
そりゃ、コロナくらいで中止にするわけないよね
24時間テレビで、本当に救われているのは日本テレビ!
すくってるのは地球じゃなくて視聴者の足元なんだよなぁ
たしか、たけしだかさんまが、ギャラが出るって聞いて出演を断ったって話があったな
ギャラなしなら出演するって言ったら、他の出演者にギャラ払いにくくなるからとかなんとか言われて、出演断ったんだよな
素晴らしい
正論だと思うね。
ビートたけしさんも当時の自分のラジオで、「あんな偽善番組、俺は出たくない」と公言して、明石家さんまさんも「ノーギャラですよね?」と訊いたところ、スタッフが「いいえ。出る。」と聴いてそれ以降、出なくなったって話だねぇ。
これでひろゆきがいつか出てきたらオモロイ
小学生の頃、僕にもできることがあるんだ!って凄い嬉しい気持ちで笑顔で募金しに行ってたの思い出して、今の子供たちも同じようにしてるのかなって思ったらやるせないというかなんと言うか…
気の毒だったな
貧困層がかなり増えたから募金自体お金の使い道の選択肢には入らなくなってきてるかもしれないよ。
難しいと思うけど、一回ノーギャラで本当にボランティア精神のある24時間テレビやって欲しい
今の偽善で出てるよりは圧倒的に誰かのためにはなるくない?
出演者がギャラ貰わなかったら
テレビ局丸儲け
なぜならスポンサーがいなかったら放送できないから
TV業界自体が汚れてるからテレビでは無理。
欽ちゃんがやってる時はまだチャリティー感があり観てました! なんかジャニーズのアイドルさんが出始めて観るの止めました!
萩本欽一かっけー。
コロナかからないでね。ご自愛を。
デーブ・スペクターが「英語苦手なんですけど、チャリティーって何て意味でしたっけ?」てツイートしたの好き
出演者がギャラ取ってるのも違和感大だが番組自体がCM流してちゃっかりスポンサー料取ってるのがもはや狂気だ!よくもまぁまだ幼い子供がコツコツ貯めた貯金箱まで平然と受け取れるよなぁ?頭おかしいのか?
かっこいいな
オリンピックって何のためにやってるんでしたっけ??
って芸能界で皆呟かないかな…

著名人も、タレントも、スポーツ選手も誰も政治家に突っ込まない…

確かデーブさんは埼玉出身って聞いたけど…
あれはジョークねw
確かシカゴ出身のはず
たけしさんとさんまさんは出演者に金がまわるのはおかしいてなって出演拒否してるて聞いた事がある。
募金って「私達の収入では目標額に届きません!なので皆さんもご協力をお願いします!」ってのが筋だと思う。
なのに募金を募る側が一円も募金せずにハナから他力本願だからね。笑