D建託もLパレスもサブリース、スマートライフのかぼちゃの馬車(大地社長はLパレス出身)もサブリースだった。これだけ言って分からなければどの道騙される。
Lパレスはやりすぎてニュースになりましたよね笑
たまにはまともなこというじゃんw
ひろゆきに相談して良かったね

ボクチャンも8軒持ってます。現在満室。戸建てばっかりなので楽ですよ。全て一括払いで購入。無論火災地震家賃の総合保険入ってます。家賃の8割まで出るみたいです。
お金持ち~~
D東建託が家に着ました儲かるアパート経営しませんかと言ってきたので営業マンの方に土地貸してあげるからあなたがやりなさいよ儲かって上司やお客様にペコペコ頭下げなくていいわよと言うと苦笑いして逃げて行き二度と来なくなりました
職場がD東で仲介管理してるのだが、しょっちゅう担当者替わるし担当者替わっても報告無いし、担当者の直電の番号教えられたと思ったら半年くらいで担当者じゃない人がつかってたり、、、。謎だ。
また建築会社の闇があばかれた…
まあ流石に家賃保証千円ですってのは無理だと思いますが。
入居率に伴って保証額がパーセンテージで変動する形のはずなので。
最初の保証額が三千円とかでオッケー出してるならあり得ますがね笑
知人がこの会社いたけど退職日に上司をボロク○に罵倒しまくって辞めたらしいよ。
ひろゆきさん、頭の中の処理して口から言葉が出るのが早すぎ!
D東建託は本当に悪い話しか聞かない。
多くの場合、「欲深いと」いうより「人がいい」とか、「無知」ということです。
「断り切れないお人よし」です。
大東建託はいつも採用募集している時点でお察し…
建築の会社に限らずとも営業の職種なんて大手は年中募集出しとる

ノルマのある営業職は辞める人出やすいのも頷けます
時間の無駄なので返信しないのでは?暇なんですねwwブーメラン乙。

あの、そうやってマウント取りたい時点で私と同レベルになると気付いてくださいね
それにあれはあなたには返事しないという意味です
気が済まないなら謝りますから。私が悪かったです、すいませんでした。
暇なんですか?という点では一緒ですが?そうですよね。大東建託しか知らない世間知らずのゴミにまで落ちる必要ないですよね。

貴重なあなたのお時間を取らせて申し訳なかったですね
個人の掲示板じゃないのでもうやめましょう
ありがとうございました^_^
プレサンス、エスリード、FJネクストなどのワンルーム営業ツーブロックゴリラにも騙されないように
ちょっと正直不動産でも読んでくるわ
ウォーレン・バフェット
「私は永遠に稼ぎ続けられる」
なるほど、近年多発傾向の外○による作物○難が誰の命令でそうなってるのか見えてきますね
仲介してる人間と不動産関係の人間には要注意ですな
こういう高齢者は家族の説得は聞き入れません。でも社会的地位の高い偉いさんの言うことは聞く可能性があります。誰か知り合いのお医者さんとか校長先生とか銀行の支店長さんとかに説得してもらえないでしょうかね。でも銀行員はグルの可能性も高いです。
一番良いのはお金を払って弁護士さんに説得してもらうことだと思います。
銀行の支店長なんて成績次第であっさり交代する人達なんで、融資のタネになる建築の話自体は諸手を挙げて歓迎しますよ。
ちょっと違うけど、うちの祖父は自費出版業者の絶対ベストセラーになって印税入るという口車に乗って百何十万払い大損しました。
D東建託に限らず、基本的に向こうからあれこれ営業かけてくる話は問答無用で無視してる
不動産・投資関係で「あの人・あの会社よかったな~」ってのは
ほぼない。
あこぎな商売だね 不動産は誰もがお世話になるんだけど犯罪者予備軍だけが生き残れる世界だから信用しちゃいけない
孫がいるのに
「大東建託ってどないやねん?」って検索かけさせないのかね?
本当、年上の人に失礼だと思いますけど、財産持ってるだけの無能ですね。
別のチャンネルの切り抜き動画観たときに
D東建託ggったら「D東建託 やばい」とか
「D東建託 評判悪い」って出てきて
本当にやばいんだなーって思った。
隠し名、D 。神(地主)の天敵。