でもひろゆき氏は、安物ばっかり食って栄養素偏りまくりじゃん。
ああ言えば上祐だな。
コンビニ弁当って、高くて少ない印象。
自炊が安上がりで良いね。
年1ぐらいで食べると美味しい
確かにたまに食べるとおいしい
栄養云々より、食材の計量自体も適当なので、カロ○ーも嘘です。

やっぱり、いろんなものを食べましょう、ってところが原点なんのかなと。どう考えても偏食はよくはない。
面白すぎて
この時代に生きて、
この話しを聞けて😂
なんか普通に生きてるだけで
勝手に幸せ感感じられるって
切り抜きしてくださったおかげげですよね✨✨
ありがとうございます❤️
冷凍フルーツは安心して買える あの量でちょい高だけど
冷凍ベリーとか良いですよね。
私はオートミールと合わせたりします。
さてはあなたDラボ会員だな
ひろゆきさんが果物好きなの親近感湧くw
【あなたの診断】
『世にも奇妙な物語』のサイト「あなたの鐔ュЖ_診断」がヒットする。

名前を入れると来世を診断してくれるが、文字化けだらけで明らかに怪しい。最後にはビックリがあるので注意。

分類:ホラー、ビックリ
危険度:3

とりあえず、明日(今日)の朝、冷蔵庫にあるさくらんぼ食べるか(ΦωΦ)はよ寝よう・・・(´・ω・`)
桝アナウンサーはコンビニの食事ばっかでも至って健康だったってね
ちゃんと必要な分を摂取するのが大事なんだろうね
アボカド🥑最強
いつも貴重な情報になる投稿ありがとうございます。
又、名前が一緒なので勝手に親近感わいています😁
子供部屋おじさんと煽るのすこ
どうしてもコンビニで済ませないといけない時は納豆とバナナを買うようにしてます
数年前にwsjの記事でどっかの海外の大学の研究で妊婦さんが果物を毎日食べたら子供のIQが結構上がったってゆう記事みたけど、本当やったんやな!!
【姉のシルバニアファミリー】
Twitterに投稿された、姉のシルバニアファミリー「森のお医者さん」という画像がヒットする。

投稿者の姉がシルバニアファミリーを使って作った作品なのだが、壁やベッドが血塗れになっており、とてもカオスな画像になっている。 本人いわくバイオハザードを意識したらしいが、結構リアルで狂気すら感じる。ちなみに画像検索すると何故か、あたしはもうお嫁にいけませんの画像がセーフサーチonでもヒットするため、本来の物を見たいのであれば、画像検索より一番上にヒットするまとめサイトの記事から見た方がいいだろう。

分類:グ口 ジョーク、ネタ ホラー
危険度:1

ずっと自炊してるとコンビニ弁当とか拒否反応起こす
高すぎるよね
何のために食べるのか考えないと
すごいディスりに入ってからの畳み掛けで爆笑
説得力が凄い。コンビニでご飯買うの年一回ぐらいにしときます
ずっと体に悪いとわかりつつコンビニ飯ばかりでしたが、今は一人分の用意では無くなったので毎日作ってます
野菜も大好きだから彩りを考えたりするのも楽しいです
個人的には食材を用意して、作るところから本当の食事は始まってるんじゃないかと思います
【アバター 22歳】
鼻に腫瘤が出来て、アバターとからかわられている女性。
浙江省麗水市出身の、呉小燕さん(22)は骨繊維異常増殖症による顔面に出来た腫瘤のため顔面は大きく歪み、両目は失明、鼻からの呼吸は不可能となった。
腫瘤は、頭蓋の三分の一、面部に至っては三分の二を占めるという。

分類:病気、畸形
危険度:3

美味しそう(想像)→美味しい!(実食)→美味しかった(回想) のプロセスが成功体験の積み重ねとなり、脳を育てる。
最後の方はひろゆきの趣味の時間
どんどんどんどん話が飛躍してて笑う
自炊しててたまにふと食べたいものが頭に浮かぶ時があるある。
多分足りてない栄養素を本能が取れっていう警告なので、なるべくそれに従うようにしてるな〜。
欲求を満たすのと基準を満たすのは違うんですよね。
育ちの良い子、頭の良い子、のような友達は小学生の頃から必ず1日に1つ、生の果物は皮を剥いてきちんと取っていましたね。
謎な果物が気になります(ノ´∀`*)
おしんとかの世代の人って栄養バランスめちゃくちゃでも長生きが多い
アメリカで毎日ビ○ル飲むのが楽しみな100歳のおばあちゃんの話を思い出した
「コンビニの飯しか」っていうけど
コンビニ弁当ってまあまあ高いよなぁ
すき家とかの牛丼にサラダ付けて食べた方がボリュームも栄養もある
スーパーのお弁当って安いし、美味しいよ〰♪
スーパーは弁当の製造会社によるかなあ
不味い所は不味いもんね
自分の子供のころは
添加物満載でしたから
今でもピンピンして
まんがな
家庭料理もちゃんと
食べたかw
果物は日本では贅沢品だから、色んな果物を毎朝食べてる=金がある、なわけで。
ひろゆきのよく言う金がある=頭が良い子が育つとの相関関係が大きいと思う。
【アパート 祭り】
「おまいら、俺のアパートが祭りかもしれん」という2chのスレがヒットする。

アパートの隣の部屋から異臭がして廊下に蛆が沸いていると訴える>>1。
最初は誰も本気にせず、ネタと思われたが、途中で隣人のタヒ体画像がupされたことにより、スレ住民は恐怖におののくことになる…。

分類:オカルト、サスペンス、グ口
危険度:3

もうちょっと安かったらいいんやけどな
唯一キウイは安くても美味いのが多い
雑種であるF1野菜がダメと聞いたことがあるのと、野菜が嫌いなので果物が野菜代わりの栄養素なるのを期待しています(^^♪
胃がもたれるので、1日1食で十分です
工場でコンビニ弁当を作ってる人たちは絶対に食べないて聞きますけど、本当なんでしょうか?
今日も勉強になりました!アップありがとうございます。
1:52 子供部屋おじしゃんすこ
【アナゴさん】
アナゴさんのアナゴさん好きによるアナゴさんの為のサイト。とにかくアナゴさんしかない。
現在も更新しており、作者は検索してはいけない言葉に入っているのを公認している。
音量注意!

分類:電波、ジョーク、ネタ、殿堂入り
危険度:1