HIKAKINのすごいところは動画のクオリティの良さ
大学入学の時のノウハウ特に有名大学は大人になってからも生きますね
確かに一ミリも面白くない上にどれも寒い変顔サムネ(個人の感想)なのにあれだけ視聴者いるのはすげーと思うわ

以前中卒の社長の会社に大卒の社員が勤めてましたけど上手くいってましたよ。確か京産大だったとおもう。
中卒は道を極めるならアリ、
そうですか?友人に中卒で一部上場企業の正社員の人もいますよ。優秀かはわかりませんが、あちこちの工場の役職任されて忙しくしてますよ。
おれはHIKAKINよりもひろゆきの方が上だと思うけどね!!!
HIKAKINさんは面白いから見に来るじゃなくてほのぼのさを楽しみたいから見にきてる
それだ!モヤモヤが晴れた!
ヒカキンの動画が面白くないというのは
あくまでもひろゆきの感想であって
みんなの感想じゃない
いやおもんないだろ。子供が好きなのはわかるけど
それもあなたの私的感想
たぐちエンターテイメントは2時間の生放送でアニメについてずーっと喋ってる
しかも話がずっと面白い
人を不快にさせないヒカキンも凄いけど
日頃から不快にさせる発言しまくりながら
ここまで視聴者伸ばしたひろゆきも凄い。笑
ヒカキンは、非課金の事だったんですね⁉️また、一つ、おりこうになりました。
なんであれ人気あんのかわからねーわ
ただ豪遊してるだけの動画ばっかだし
俺的には登録者10万程度のチャンネルの方がおもろいのが多い
いらすとやの人は一人で全部やってるのかな?
じゃあ、僕はダメだ
ヒカキン「それあなたの私的感想ですよね?」
この動画とHIKAKINさんの動画が並んでて笑ってしまった。
ワイはヒカキンもひろゆきも大好きやぞ!2人が仲良くコラボしているのを想像するだけで興奮してしまう!