残念ながら日本では年齢が最優先の価値なんですよね。女性は水着審査もあるから大変やと思います。
本当にその人のことしっかり知った上で採用しようとしてる会社なんてあるのかね?と思います
新卒の時30社受けて1社しか通らなかったけど、今は転職5回目で、前回の転職活動では30社受けて10社通りました
何卒ですか?
美大です
私は転職10回ですが、現在が一番高収入なので、稀有な例だと思います。
今までの転職経歴教えてくれメンス
主なところで、通信キャリア、電力会社、地方放送会社、外資系ITベンチャー(現職)です。
収入下がる転職はすべきでない。現職が相当な悪状況でもない限りは
私も6回の転職ののちに独立、起業して毎年年収は右肩上がりです。
パンツ被るとパワーアップするなあ
みんなめっちゃ不安なんやな…
けどひろゆきに質問してる暇あるなら…()とは常々思う🙈
うつ一歩手前はうつって、ほんとそうだよな
10年鬱だった、倒れたときにはもう遅い
2:50 通信でも学閥に入れるけど、
学閥がそこまで機能してない

学閥目当てで通信行くのはお勧めしないかなぁ

中途だと、何ができるのかのスペックを気にされるからなぁ

5:28 声優ひろゆき
イケボ出すのかと思ってたら違った
パンツかぶってる奴が何言ってんだ!!
ぱんつひろゆき!
中途は完成形だから研修はないって言われたことある
2:53 設定ww
詐欺師みたいな喋り方だなw
すっごい笑顔で「鬱です!」が良かった
(ひろゆきにとって都合が)良い人ってことなのかな
私も 転職活動を行いましたが
中途採用では友達同士の飲み会の誘いと同じで、優秀者や戦力(能力、経験)になるかというより会社の組織に入れて社員同士パフォーマンスを出し合い特に人間性を見ているなと改めて感じました。
仕事した事ないけど世の中大変だなぁ。
私もいつかは就職するのかな。
おいくつですか?
私もいつかは就職するのかなって言ってるうちにとことん人生たのしんでください♪
起業の道もあり
大丈夫!諭吉増殖バグ起こしてくれたら養ってあげる!
鬱です!の所 友達の為に金払って質問する良い奴過ぎる
Pythonかあ・・・まあ流行りだよね(今は)。ローコードとかノーコードとかも流行りだけど、これからはプログラマーでメシ食ってくか?つーか、言語を書くことが職務のプログラマーなんだよね?ってならないのかな。