マスコミと同じくデータも見ずに感情論に乗っかって頭悪いとか言ってるひろゆきの方が頭悪いと思う
あと数億の損○賠償から逃げ回ってる無法者のひろゆきが時計○んだとかどうこう言う資格なし
これもコピペちゃんねるか
ひろゆきって官僚に嫉妬してるよね

論破できなかったことがよっぽど悔しいのかな?功績を全く知らないと言っているが、少し調べれば幾らでも出てくるだろうに。まあ、自分が嫌いな相手の功績を調べる気がしない気持ちは分かるが。
高橋洋一は「データの話してるのに言い方とか炎上で揚げ足とる奴は頭悪い」って言ってたぞ
ひろゆきも昔は要点話さないやつは頭悪いって言ってたのに、いつの間にかバカ側になっちまって悲しい
う〜ん😅

ひろゆきさんもうちょっと賢い人やと思ってました。
この発言頭悪いですよね?

高橋洋一さんが頭が良い悪いの問題というより、批判する側の感情剥き出し加減が目に付く一件。それと、時計○んだという一件は罪を着せられているので。そういうこともよく調べずに発言する方がよっぽど頭悪い。
高橋洋一さんの時計の弁解文見たけどとても信じられなかったですよ〜偶然要素強すぎだし、時計見つけてからの行動可笑しいし。
こいつ頭悪そう
ずっと自分が思ってる事言ってくれた(^^ゞ 嬉しいです。批判多かったから。これが承認欲求てやつか〜
F1なので、育ちが悪い。後半、信用創造が理解できない。簿記の勉強していない。
高橋さんが時計○んだっていう件ははめられた説がかなり高いからそれで頭がいい悪いは判断できないよ。
いちゆき!
・高橋氏の時計窃○の事を非難してるけど、ひろゆきは億単位の賠償金を踏み倒してたのにそれ言う?
・「麻生太郎が消費税を上げた」って言ってるけど、麻生が大臣になる前に消費増税は法律で決まってたことを知らないのか?
・ウォーレンバフェットが大量に日本株を購入してるのを知らんのか?
知らないなら評価出来ないね!
昔オウム真理教にいた「上祐史浩」そっくりだな‼部分的な揚げ足取り論破とか言ってるけど、全体を見る力は無い事がよく分かった‼各論には強いが、総論には弱い‼ 笑笑
銭湯に行きました。ロッカーに鍵を掛け風呂に入り出ました。外に出ると何故かお巡りさんが待ち構えています。所持品検査が始まり何故かカバンから見知らぬ時計が。ある番組での本人の一方的な発言ですのであしからず。
外には出てない。当該施設に4時間滞在してたところを逮捕されたの。
記憶違いでした。指摘ありがとうございます。どちらにしても不可解な事件の印象です。
なんや、さざ波ではないと反論してくれるんかと思って見たら、自分が良く知らない人を病気扱いしただけの動画か。ガッカリしたわ。
ひろゆき氏、高橋氏の事、良く知らないですけど・・・連発しますね。abemaでEテレ売却論で、色々いちゃもんつけていたけど、全て高橋氏にいなされて完敗でしたね。よっぽど悔しかったでしょうが、そういうことを覚えていない風を装うのはカッコ悪いですよ。
はわわ
鈴木京香は2008年桃井かおりと「スキャンダル」と言うテレビに出演し、桃井ともめた..
鈴木は、大林組会長大林剛郎(週刊文春2007年4月12日号に大林と鈴木の愛人関係が書いてある)に訴え、桃井を11年間テレビ界から干した。ウイキペディアの桃井のテレビ出演欄をを見ると2008年より10年前の10年間は合計11本テレビドラマに出演しているのに「スキャンダル」出演の後は2019年の「詐欺の子」まで11年間ゼロである。ゼネコン大林はやくざ的で、そういう力を持っている。大林剛郎は威力業務妨○罪だ。これほど劣悪な人はいない。この文章を各方面に記すと、大林は陰険な妨○を始めた。
2008年にはソニー幹部盛田に、深夜、抱きしめられているところをフライデーされ,写真がデカデカと載ったので鈴木は沈黙した。(フライデー平成20年6月20日号)
大林剛郎との妾関係については、上記「文春」に暴露され、「会長の奥様と親しいんで3人で会食する」とウソをついた。当時大林組は大阪本社で、3人の学童期の子供を抱える奥様は「尻振りお京」に会うはずもなく、3人の娘は、父が週刊誌に載り、学校でひどいいじめにあった。大林は文春に対して「大変なことになる」と脅した。事実、大林は文春を締め上げた。最近になって、就活セクハラが問題になると、文春は2度大林組の就活セクハラを取り上げて報復した。さらに、お妾お京と細川元総理との妾関係を暴露して追撃。(週刊文春・平成31年2月28日号)
今度の長谷川も最初だけ体の関係があっただけで、後は30歳年上の細川元総理(週刊文春・平成31年2月28日)との愛人関係を隠すためのフエイク恋人で、実際はヒモである。
幻冬舎文庫で「熔ける」という大王製紙社長の懺悔本がある。そこに芸能界とやくざと財界とテレビの少女売○が赤○々に描かれている。大林剛郎の名前ももちろん出ている。
日本国債の日銀引き受け分や、国内販売についての議論から、一回り以上遅れた感覚を持っているような。
時計泥棒の件に関しても、色々疑問はあるけれど、発言内容の正当性とは関係ないよね。
ひろゆき自身も、あんまり法的な事に関して、お行儀の良い方では無いとおもってたけど。
何か焦っているようにも見えるな。どうしちゃったの。
泥棒好き⁉️