最頻値懐かしくて草 ヒストグラ○〜
【イキグサレ】
畸形の三人組アイドルグループ…という設定の架空のキャラクター達とその楽曲。
公式サイト内で彼女らの楽曲をダウンロードできる。
明るいメロディでありながら歌詞の内容はサツ人・強カン・心霊などポップに似つかわしくない暗い内容が多い。

分類:病気、畸形
危険度:2

自分も母親が創に沼ってたけどなんか知らんうちに抜け出してた
自分もちっちゃい頃からそういう会合とか行ってたけど染まらなくて良かったなぁーって思う
戦後日本はいきなり民主主義にさせられたけど、まだ多くの日本人にはそれを理解する力が無かった。だからこんなことになってるんだと思えて来た。
実は思ってるよりはるかに遅れた国民だったのだ。あるアメリカ人が日本人は百年前のアメリカ人だと言ってたのを思い出す。
意識の変化には段階が必要なんだが何個かすっ飛ばし先進国の真似をした、結果日本は失敗した。これは社会主義国の失敗と同じ。皆の意識の熟成を待たずにやっちまって破綻したのと同じ。
昔から弱者の味方で日本人の考え方に最も合うのは創価学会だと言われて来た。恩義、善悪二元など日本的なもの。むしろ彼らに政治を任せた方がこんな不快なことは少なくなるかも知れない。もう一度敗戦から帳尻を合わせないといけないと歴史は言ってるようだ。

馬に人参の功徳。現実は苦毒‼️
まぁ、何教にしてもそうだけど基本的に自分の信じてる宗教は人にひけらかすもんじゃないと思うわ。
インドでイスラ○信仰してる人などは可哀想(偏見)だとは思うけどおかしいとは思わない。
が、現代日本で新興宗教を信仰してる奴は例外なくキ○ゲェだと思ってる
寧ろ宗教がない国のほうがマイノリティ
先月だったかひろゆきさん、聖教新聞に載ってましたよね。ちょっとびびっくりしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おまえ聖教新聞とってんの?
やばいよ。毒液ついた紙だよ
オーランドブルームも岩隈投手vも創価だよ。一度聖教新聞読んでから発言してください
物理を学べば逆に神をしんじるよ!
本当に
【生き物を飼ってしまった少年】
こめかみにウジ虫が大量に湧いた少年の動画。
YouTubeだけではなく、ニコニコ動画にまで転載されている。
途中からウジ虫がうじゃうじゃと動き出すので虫が苦手な方は要注意!

分類:グ口、珍生物、病気、畸形、フォビック
危険度:5

オロロロロ
別に訴えられてもひろゆきみたいにフランスに逃げればいい
それな😁
ア○か
無理だって。
民事はそれでOK。
刑事は外国に逃げてもアウト。
因果応報から解放される教えが本物の教え。現世利益を祈るのは因果応報の法則に支配される。
でも、悪い事をする人の為に、因果応報は絶対必要と思う。

僕もそう思う。
ひろゆきさんのお話しは「生活保護」という四文字が出てくる率がとっても高い!
切り抜きで20万到達はびびる
宗教の自由は基本的人権
憲法20条は、宗教の自由ではなく、「信教の自由」だよ。
何言ってんだ?!?!?!神さまはいるに決まってるじゃないか!!!じゃなきゃこの惨めな人生に理由がつかない!!!俺の!人生は!ちゃんと!神様が!狂わせてます!!!ありがとう神よ!!!
この文章のキモさがお前の人生が惨めな理由だよ
逆じゃね
何かにつけて「キモい」とかいう方が惨めだと思うなぁ
それってあなたの感想ですよね?
ひろゆき切り抜き‥ありがと♡
ひろゆきチャンネル好きだけど声が小さくてさ
コッチのが聞き取りやすい音で嬉し。
【生きものと女】
虫を使った鬼畜系A○のシリーズ名。虫や爬虫類を女優のチツに突っ込んだり、体に載せたりしている。バッキーのような例もあるので、女優の泣き叫ぶ姿もリアル。動画を見ると大概の人間が拒否反応を示すが、一体どこの需要に応えたA○なのか…。

出演した女優は自サツしたという噂もまことしやかに囁かれている。現在では入手困難でプレミアがついているようだ。

分類:セクシャル グ口 非常識 フォビック
危険度:4

昔の同級生(の家族)にちらほらいて、やたらと情報網が〜〜凄い!😀
おかげで、当時のクラスメイトの話題が楽しい〜🤗
でも、良く考えると〜おいらの情報も流れていることになる!🤣
国の事、宗教には触れるものではありません。しゃれになりませんよ。
神を信じて自分が幸せなら人生ハッピーじゃないかな?
法律に触れてなくっても場合によっては創価学会はスラップ訴訟かますから気をつけたほうがいいよ。
普段は何も思ってないしむしろバカにしてるのに、都合の良い時だけ神様お願いしますとか
言うのよな~
この人の考え方で生きたらどのくらい人生変わるのだろうか
創価以外でもOUTだけどね。
Q.ひろゆきは正論言う時の感想言う時があるのは何故だろうか
A.人間だもの
みつを
>お金は全部無くなると思っといてください~という所が、壺🤣
国民不安煽り洗脳し、楽しむ、博之、自分の心配したら
顕○会の方がヤバそう。
日曜に人の家の玄関先で自民党の誹謗中傷だけならまだしも天皇陛下より浅井の方が上だとまくし立てるマジキ○。
そうかのがやばい
寺も創価も顕も兄弟みんなヤバイ、
つかその前身の水戸学も日蓮も法華経もヤバイ
「残念ながら」、、で、ひろゆきの宗教感分かる。宗教団体で笑いとるのはホント命取りだよね。お詫び文を残して早急にやめたほうがいい。あと、最後の方、お母さんの財産全部とられてもOk的な、ひろゆきは最高だね。そう、お母さんのお金だからさ、自分の分は自分で!!
信仰の自由を侵すのは海外ではかなりの人権侵○的に大問題になるしましてや創価学会ってワールドワイドな宗教だし日本では政治的にも権力持ってるから例え嫌いでも弾圧や否定するものではないよね。