なんかいろいろ(無駄に?)考えすぎて疲れたときの癒し動画
犬と散歩してるときが一番幸せ。
あーよく考えるとそうなのかもしれないね。犬飼おうかな

@エビネコ
よくしらないけど、なんかそれらってタ○コ吸うより満足感がなさそうに見える。
やっぱ脳みそに作用する成分がないといかんのか。ニコチンとかアルコールとか
BAPE吸ってた時あるけど吸ってる意味ないですよ(笑)でも煙○は1本吸ったら終わりですよ

タ○コとか○みたいなのは、ようするに麻薬みたいな成分があるから、苦い味とかよくわからない臭いとか、普通嫌に感じる事を「味わい深い」みたいに思うことが出来るのではと思う。
一つ不思議なのが、タ○コはいろんな銘柄あるのに、だいたいの人は気に入った一つの銘柄しか吸わないように見えることだ。俺がタ○コ吸うなら、色んなタ○コ吸ったら色んなのを味わえそうで面白そうと思う。
間違いないと思います!色んな銘柄試してみようかな
毎日散歩すれば毎日幸せ
愛犬幸せ
孤独を愛せる人間が幸せ
激しい喜びはいらない…そのかわり、深い絶望もない…植物の心のような人生を…そんな平穏な生活こそひろゆきの目標だったのね…。
吉良吉影を観測致しました。
自分の高3の時の担任も「人生なんて暇つぶしだからな、終わりなき日常を生きろ」って卒業式の日に言ってた。
暇つぶしと思えば少々のことは楽しめる。暇つぶしだから暇つぶしで働くのも一生懸命やった方が面白いから一生懸命やる。どうせ暇つぶしなんだから頑張ってみた方が面白いし楽しく暇が潰せる
声のトーンが凄く好き
こんだけ自信持って哲学的な話をしてくれる人の言葉って気持ちいいよな。
スッキリするわ
こういう哲学的な事を話している時のひろゆきはすきだな。
あんまり門外漢な事には首を突っ込まずにこんな感じでやって欲しいね。
僕は「アレクサ」に真面目に「幸せって何?」って聞いた事があります。答えは「心が満たされている事です。」と返してきました。
素敵な回答ですね!
本質ですね
Alexa凄い
世間体気にせずに、でも仕事はしっかりしてその合間に趣味の時間を過ごす。
自分はギター弾いたり散歩したりしてる時が一番幸せだな
ひろゆきさんの、末期癌患者や自○しようとしている人へのコメントが独特で好きなんだよな~頑張れとかじゃなく、悲しい感じもなく、生きやすい方向に導くのが上手だな~と。淡白だけど優しさを感じる。仙人に見えてきたよ。
ホントそうですよね。
ひろゆきさんが心療内科の先生になったら患者さん良くなっていくような気がします。