なんでひろゆきにハモリのコツ聞いてるんだよwwww
ことごとくJASRACを言い訳にするの草
リモる、夢は3Pをひろゆきが認識していたことに感動
もう10年も前の話なのか…

歌ってみたはアンダーバーはおもろい
歌ってみたもゲーム実況もレッドオーシャン過ぎる。今時顔がいい人も歌が上手い人も腐る程いて明らかに供給過多だから替え歌とかものまねとか一工夫しないとただ歌ってるだけじゃ無理
00:00 歌い手関連で面白い話聞かせて!
00:11 歌い手だけどフォロバだるい
00:30 歌ってみたでYouTube伸ばすには?①
01:05 歌ってみたでYouTube伸ばすには?②
01:46 歌ってみたでYouTube伸ばすには?③
01:59 歌で仕事したい!
02:39 YouTube今から始めるのは遅い?
03:28 夢を諦める年齢やタイミングってある?
04:36 VIP STARを作ったkobaryuさん①
05:12 VIP STARを作ったkobaryuさん②
05:38 音楽を売るためまずは別のジャンルで売れるのはアリ
06:42 歌ってみたのMIXを仕事としてやるのはアリ
07:45 ひろゆきが語る歌がうまい人の特徴①
09:11 ひろゆきが語る歌がうまい人の特徴②
09:48 ハモリのコツ
11:30 歌は黒歴史になる①
11:42 歌は黒歴史になる②
12:07 歌と権利とJASRAC①
12:23 歌と権利とJASRAC②
12:30 歌と権利とJASRAC③
12:53 歌と権利とJASRAC④
13:05 歌と権利とJASRAC⑤
13:21 歌と権利とJASRAC⑥
14:17 歌と権利とJASRAC⑦
14:29 歌と権利とJASRAC⑧
いつもお疲れ様です!
歌と権利多すぎて草
質より量です!

やっぱ金かあ…

エミネム歌って🐶
11:49 泡しかねーじゃんw
8:51 ここ本当に草
歌ってみたで成功してる人見たことないな
特に検索妨○の歌ってみたは消えてほしいまで思う
言い過ぎな気もするけど同意やわw
検索妨○にはなってないでしょ。大抵本家は上から一、二番目くらいに来ない?
本家より歌みたが伸びてると悲しい
本家あっての歌い手なのは理解できるけど、歌ってみたで成功してる人を見た事ないは無理あると思う()
AdoやEveは歌ってみた出身の成功したアーティストやけどな
まふまふは歌ってみたとオリジナル両立させて成功してる稀有な例だと思う
なかなか伸びないけど、地道に続けていこうと思います。
参考にさせていただきますm(_ _)m
歌ったら逆に驚くよね笑
歌い手始めた身です。ひろゆきさんが仰ってる通り、流行ってる歌をバンバン上げて量をこなしていこうと思います!この動画ありがたすぎる…!
08:45 ファンサ
粉雪の歌ってみた出ないかな