理想を叶えさせるより現実的な方向か…
価値がある→金になる×
金になる→価値がある⚪︎
オトコでもオンナでもない人って、、、

女性向けに宣伝した全身脱毛が蓋を開けたら
性別関係無く利用する人が増えた〜?
みたいにラッキーな事もあるので〜!
男性用眉毛サロンはまだ一ヵ所しかないようですが結構遠方よりお客様がこられるそうです。事業の立ち上げ時には女性が多かったけれど男性も増えて
男性用サロンを立ち上げてみたら大成功したそうです。
さんへ
何処の事でしょうか?男性用サロンは既に何件もありますよ!
日本語崩壊してて笑った。
if-thenプランニングの応用

もし
売り上げが維持できないなら
補助金を貰おう

もし
売り上げが維持できないなら
親に借りよう

もし
売り上げが維持できないなら
クラウドファンディングしよう

つまり
#売り上げが全てでは無い が

#売り上げは#紐付き では無い

要するに
#売り上げが維持できた ら
それに
越した事は無いが

売り上げが
軌道に乗るまでには
時間が掛かる

いっそ
#親の遺産 で
ジェンダー・ギャップを
解消するのは如何かな ❓️

つまり
#クラウドファンディング で
#親の遺産 を
集めて
ジェンダー・ギャップを解消する
#プロジェクト を立ち上げ
ついでに
#補助金 も貰って
一つの
#ムーブメントにする
\(^o^)/

そのムーブメントの中に
#プログラミング教室 も
包含させる
。:+((*´艸`))+:。

まぁ
#プログラミング教室 は
あらゆる
事象
あらゆる
事業
あらゆる
売り上げ

基礎になるから 😉

一度
広げてみて
そして
狭めてみて
もう
一度
広げてみたら ❓️
\(^o^)/

先ずはカネ儲けやわな!
儲けた次に、理想の事業やな。
おはようございます。昨日から新しく仕事を始めました。
お金をどう稼ぐかを念頭にします。
ところで、私は主婦&子育てもしています。
そちらも目が離せないくらい大変楽しい作業です。
どの作業も最大限に楽しみたいと思っています。
親が女の子に資格を取るお金を出さないから儲からないよ。
昔は、『女の人は車の免許を取らなくていい。』とかそういうのがあった。
「そういう考え方は、時代遅れだ。」といわれるだろうが、結婚して家を出ていく女の子に投資するメリットが親にないのが問題なんだよね。
結婚って、親からしても、会社からしてもいなくなるから資格を取るお金を出すメリットがない
伊勢神宮にたずさわるまで一人前になるに はどんな仕事でもそうでしょうがいろんな事を習得して大変でしょう大工さんのエリートなんですかね👀
大変ではないでしょう。ようするに自分の手に身に付けたいかどうか。
資本主義が主流の世界として、稼ぎがないと変えたい世の中も変えられないからね
まず世の中に自分の価値を認めさせて、誘導するのが手っ取り早い
やるなら今でしょ。ジェンダーギャップの意味も分からず言葉だけが浮いてる今だからこそサギれる絶好のチャンスです!
生き残るためにはお金が必要ですからね!
お金があるから、夢や希望がかなえられるようになるので
贅沢せず長く生き残るのが正解ですね😄
関係の無い話ですが!
地上波放送を見て同じCMが始まると
無性にスキップしたくなります!
0:06 単純に疑問なんだけど主婦がちょっとプログラミング勉強しただけで
現役エンジニアに技術力で勝てると思う根拠ってどこからくるの、、、?
某プログラミングスクールの広告にのせられてそうだなこの質問者
主語が主婦がではなく女性がだから、主婦になる前に勉強しとけばって意味な気がします
やりたいことより儲かることをやる
単純だけど、できてる人はあまりいない
女性でもわかるプログラ○とかすでに女性を若干下に見てる時点でジェンダーフリーの理想はかなわないだろうな
イナゴも食うぜ~
その通り。社会貢献には事業性が必要です
理想と現実を混ぜて考える…無駄な発想…
歴史的文化物を壊す 伊勢神宮の考え方はシュールだわ😳 でもこれからの時代は視点を変えないと時間が止まったままで 衰退していくしかないものね🥺 これは今の日本政府にも言える事だけど…
スズメバチ特集は視聴率が高い🐝
ジェンダーギャップを目指すなら
マシン語プログラ○スクール
で決まりですね
まずは8bit同士の乗算のプログラ○を作りましょう
ビット操作命令でキャリーフラグの値が1の時にHLレジスタペアに加算していくのです
そして29H(ADD HL,HL)を実行しHLレジスタペアの値をずらします
繰り返しは予めBレジスタに08Hをいれて最後に10H(DJNZ)を実行しましょう
C9Hで帰ることをお忘れなく
Dレジスタに00HをいれてEレジスタに掛けられる数をいれてアキュムレータに掛ける数を入れましょう
ここで問題です
間違いは何処でしょう
プログラミングのことまったくわからんけど、最近新しく知った専門用語をひけらかしてるだけにしか見えんくて草。という理論からすると間違ってるのは"あなた"です。

これは最近の話ではありませんよ
30年以上前のプログラ○の組み方ですよ
Z80のマシン語の話ですからね
出来ればビット操作命令の所で指摘してもらいたかったな
他にもあるけどね