スズキはワンチャン、インドのタタ自動車と組めば生き残れる。
とは言え自動車は高い買い物になるのでたとえ半額でも知らないメーカーの製品は買わないかもなあ
スズキ、個人的には好きなんですけどね。ジムニー、ハスラーとか、キャラの強い車で頑張ってほしい ^^
西村さんは小さい会社なので倒産するだろうくらいの知識しかありませんね
スズキは零細企業でもなければ中小企業でもないので先のことは考えていますよ
西村さんの発言をまにうけて講釈をたれる人が増えるでしょうね

水素は国内だけでも政府が後押しして普及して欲しい
無理なのはわかってるけど、理想です
核融合発電とかやってるぞ
日本の代表とも言えるトヨタが衰退してしまうと 下請けも大打撃を受けて 経済バランスに影響を受けかねない。自動運転の時代に突入したけど 根本が揺らいで未来など語れないよね🥺
時代の変化はすごいですね!車業界もつぶれていくとなると
ここに働けば○ぬまで安泰なんて仕事は皆無ですね😅
西村さんは知らないでしょうがトヨタは過去に三度くらい倒産しそうになったはずですが
トヨタは借金がないと言う人がいますが倒産しそうな会社は銀行が相手にしなかったというのが真相らしいですね
トヨタも大変だったんですね😅
大手自動車メーカーは自社工場を持っているし、もし経営難になれば最悪、合併とか傘下になれると思います。万が一買収とかされちゃうと知らないですけどね…😀😀
単純に電気自動車作れなくて大手じゃないところは淘汰されるってことじゃない?
少なくともダイハツとスズキは残りそう
軽自動車はやっぱり需要ありそうだし。
ただ、最近軽自動車でもいい値段するから安すぎると全然儲からないんだろうね。
この内容どうりになるとそのメーカーは残らないね
我が家の回りは外車ばかり… でもトヨタは世界に誇れる車だと思う我が家は以前セルシオ。乗り心地はベンツに負けなかったよ❗
ダイハツはトヨタの子会社だし、スズキはジムニーとハスラーがあるから雪国ではかなり重宝されてるから、この2つは残りそう。
のこらないでしょうね
2ストロークは排気ガスで不利になるのでハスラーは残りませんでした
軽の特殊規格があるうちは多分スズキは大丈夫
いきなり潰れそうなのはマツダかなあ
出来ればその特殊規約見たいのでURL貼って頂けないでしょうか…
普通の軽自動車の規約で良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
フ○ラーリは、高級ではあるが、F1と同じエンジ○を使ったスポーツカーが売りだから高級電気自動車になってどうなのかな?と思う。
同期が新卒でトヨタいく
エッフェル塔の下り不要なの草。
ひろゆきさんの動画毎日楽しみにしてます。
ヒュンダイが北米で売れまくってたけど、安全性のヤバさから結局売れなくなったよね
【良報】小室圭 猿も木から落ちる?

いやいや、豚に真珠は与えません。(誤爆w)
高級型は一定の需要をキープできるんやろな
MAZDAは残りますね!
MAZDAの方針は正しいし、よく理解してる人はマツダ選ぶと思いますね〜
初めて運転した車はアクセラです
アクセラとMAZDA3ではもはや全然違いますよ〜
MAZDA3は別格ですね
大きく進化しているんですか?
別物ですね!
車買い替える時に試乗とかも色々しましたけど、内装とか運転のしやすさ、ディスプレイも3Dになってたりと、かなり良くなってますよ
国内はもう車が売れなくなってる事実が一番キツイし、海外もEVの波に乗り遅れ。予言するまでもないと思う。
水素動力の技術は月面開発で注目されるかもしれませんよ。月の地下に水がかなりある事が判明したので、月面基地を作った時に水から水素を分解して燃料にする計画があるそうです。
車業界が潰れる前に日本の整備士がいなくなるのが先だわ笑
それな!!👍
スズキのジムニー人気は今後も続きそう。
人気は有るけど新しいものがきたら〜
骨董品のような価値になるね