この話の切り抜き、今日だけで3回見た。
彼と彼女が異国へ逃げる!
ヒロイン「あなたと駆け落ちするわ!」
こんなシナリオがある映画といえば、やっぱあれだよね!!!\(^o^)/
第二のメーガン&ヘンリーになられたらたまったもんじゃないな
きっと2人の間に喜びも待っているだろうけど、
出会ってから9年かかった挙句に、
歓迎され○に、母国を去ろうとしている眞子様。
なぜ、いっとき眞子様だけがが矢面に立つ?
本当に御気の毒様です。前代未聞のお姫様だと
思いますね。同じ時代に生きてる私らは、
このニュースを人生の記念にさせて頂きます(苦笑)
外交的なメリットはあるわけだ
ICUはAOだし銀行はコネ
コネで入行したのに無能だから辞めた
実力で何かを成し遂げたことない
反○になりそうだけどw
かしこいわ。
ガルボちゃんw
ずいぶん未来を見てやがる
自分と利○関係ないから相変わらず無責任なこと言ってて草でもってヒゲオヤジさんの人の良さが際立つ
太陽を○んだ男は草笑
ひげおやじさん聞き上手やな
ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。
本人も言ってたけど酔ったおっさんが面白いこと言ってるだけだから本当に正しいとか思っちゃダメだそ。
あくまでコメディーなんだから

天皇との繋がりが持てるから
仕事には困らないみたいなのは
ちょっと都合が良すぎる気がするな

そんな話をする人もいるんだ。呆れてしまう。
面白い話w🤣小室さんは嫌だけど子孫に罪は無いから。
それな
この聞き手の人誰?内容ない相槌ばかり。聞いてて不愉快。
アゴが長い最高司令官は嫌だ
どうでもいい情報:ニューヨーク州の司法試験(年2回あって7月受験)の合格発表は10月下旬なんですが、これより前に真子さんが結婚発表をしたのは計算かと思います。落ちるのが難しいと言われるアメリカの司法試験ですが、ニューヨーク州ってわりと難しいんですよね。今回落ちても来年2月にまた受ければ良い話ですが、日本国民ってもの笑いの種にすると思うのです。発表前に急いで結婚の運びにしてしまうところはタイミングを考えたなと。
お疲れ様です。
ひろゆきさんの壮大な話しに感動しました
どうでもいい感すごいな笑
アメリカで産まれたからと言って、アメリカ人になるわけではありませんけどね。二つの国籍を持ち、成人した時に選択。
天皇の血筋!??
姻戚というか、親戚には違いないけど…
眞子様は上皇陛下の実孫だから血筋は間違いないでしょ

何事もオモテとウラってのがありますので…。
もし、オモテの通りだったら、昨今の女性天皇だ女系がなんだの問題が、こんな公の問題にはなっちゃいないでしょう。
天皇になる筈の子が学習院じゃないとかね…。
テレビに出て、オモテの話を偉そうに語っている人たちはウラを全部知っていて、心の中でヘラヘラニヤニヤしながらスッとぼけているのですよ。
ひろゆきも同じですよ。ひろゆきは本当に危ない橋は渡りませんからね。
発想が斜め上というかもはやおかしいw
ひげ「太陽を○んだ男。みたいな?」←なぜ急に原爆作る話?? まさか「太陽がいっぱい」の事を言いたい?
西村「あれは入れ替わる話だから」←おそらく「太陽がいっぱい」の事