これを朝4時に見るワイwwwww
睡眠時間6時間くらいだとまぁまぁだけど睡眠時間4時間くらいだとガチで辛いよね
辛いとかwなに?甘えてんの?
8時間くらいだとまぁまぁだけど6時間くらいだとガチで辛い
私も眠い時に寝る生活してます😆
睡眠の質めっちゃいいですよ🥰

寝たら明日が来て仕事に行かなきゃいけないから睡眠が怖いと思うここ最近…

睡眠欲を我慢しがち

仕事外の自由な時間わとりたくて睡眠時間削ってるのはかなりある。
働きたくないんじゃぁぁ
24時間の仕事をして、
膠原病を発症してしまいました。
体に無理がかかった事、間違いないです💦
本当に睡眠は大事です💤
仕事のために生きてる訳じゃないからねw今やりたいことを睡眠時間を削ってまでやる、不確実な明日より確実な今を優先したいよねって。
仕事のために生きてる奴はかなり多いだろうな
たいていそういう奴は自覚ないし
確実な今を優先したいというのは理解できます。
現状の生活環境(たとえば、私的に利用可能な静かな部屋)や設備(たとえば、自前のノートPC)が明日も利用できる保証がないので、できることはできるうちにしようとして深夜や徹夜になってしまうことがあります。

おそらく、不況や自然災○による打撃から回復する見込の乏しさが強迫観念を形成するのでしょう。
高校生の頃からの悩みです。
活動の質は下がるうえ、翌日以降の能率(パフォーマンス)や心身の健康、自○の危険性(リスク)に影響するので、計画的な生活を心がけたいのですが、なにぶん不信感が拭えません。

著名なかたでショートスリーパーな方はだいたい早くになくなってますね・・
眠くなったから寝ようと思い布団に入ると目が覚める😮‍💨
食べるのも睡眠💤と同じですね。お腹空いている時は食べる。逆に食事の時間であってもお腹が空いていなければ無理に食べる必要はないと思います。私もその様してから理想の体重になりました。
寝たい時に寝ていると、夜の睡眠の質が下がって、時間あたりの回復が悪くなると言う人もいるけどどうなんだろう…🤔💭
寝たい時に寝ていたら会社をクビになります
なるべく時間が自由にできる仕事ができたら理想だよね

単価高くして誰が寝坊しても全然問題ないぐらいに人手をどんな仕事でも増やせたら最高だけど
現実はその真逆で人を削って仕事で縛りあげる社畜が多い

睡眠時間削って仕事するしかないだよ…頭動かないから体動かすしかない…長続きしないだろうなとは思ってる。
ひろゆきさんの声も
本能で好きです
色っぽいなぁ
頭いーなぁ
可愛いなぁ
我が家には、睡眠圧縮装置が有ります。
(By パワーヘ○ス)

大体、睡眠時無呼吸症候群の人は、長時間寝ても意味無いぞ。
先ずは、治さないとな。

授業中眠くなったら寝ていいのか。。笑
眠い時に寝てるのはニートと年金暮らしのジジババとひろゆきだけ
寝不足でだるいと仕事にも頭が回らない
ひげさん悲しすぎて草
ある単純なライン工は最近YouTubeでバズリ始めてますね(^_-)-☆
お疲れ様です
昔、夜勤の仕事をしていたのですが
終業した瞬間に
やったー終わったーと
達成感で恍惚としてましたが
アレって寝ずに身体酷使してるから
エンドルフィン出てたんじゃないかな?
と思います
昼間の仕事だと
達成感での恍惚は
感じた事ないので
ある男性が『○んだら好きなだけ寝られる』と豪語していたけど、狭心症になってしまい よく寝る様になった。
狭心症ってどんな症状ですか?
さん 急に胸が悶絶するくらい痛くなり顔面蒼白。15分すると治りますがカテーテルで検査すると血管が詰まっている所が分かります。暫くニトロを常備してました。ステントを入れる人もいます。
それは辛いですね…お大事に。
さん なったのは夫です。一過性の狭心症で原因はストレスからで現在はピンピンしています。ありがとうございます
それはよかったです!
睡眠は大事。というわけでおやすみなさい。
永眠よろしく👍
国会で寝ている議員は 議案の審議が子守唄なんだろうね😑
国会議員は基本、おじいちゃんだから心地の良い低音ボイスで実はめちゃくちゃ寝やすい説