細木数子か
いまが幸せだから○ぬのが怖くなるんじゃない?人はいつか○ぬから自分が○ぬのは良いんだけど好きな人たち(家族とか子どもとか)と過ごしてるこの時間も終わりが来るんだなーと思うと幸せであるほど不安になるんだよね。
ひろゆきさんって意外と明るい人なんですね

ひろゆきさん、○なないで!お葬式には私も招待してくださいねー❣️
○ぬ勇気 5
あれば何でも 7
出来るのに 5
こういう人って○ななくなったらなったで絶望しそうでめんどくせえw
○ぬのって楽しみじゃないですか? 楽になれるんですよ 痛みから解き放たれるなんて最高じゃないですか
苦しみながら○ぬのは 嫌ですし  自○は申しわけないと思いますが 
○んじゃったらしょうがないですよね
ヒロユキ氏150歳まで逝けない❗www
○ぬのが怖くなる気持ちは良くわかる。
しかし自分の好きな人も嫌いな人もいつかは○ぬ。
でないと嫌いな人が生き続ける人生はマジで苦痛でしかない。
好きな人も生き続けるなら苦痛じゃないだろ
逆に長生きしたくない。
定年退職の2日後ぐらいに○にたい。
ほかの動物の○体喰って○は常に意識しているはずなので
○ぬのが怖いは傲慢な考えな気がしますね(-。-)y-゜゜゜
自分という存在を知覚できなくなるのが怖いのか、文字通り○ぬほどの苦痛を味わうのが怖いのか。
タナトフォビアってやつですかね。
たまに怖くなるけど、人生でどうしても欲しかったものは手に入ったし、生にしがみつくことを少し諦めている気持ちもあります。
目次
00:00 あなた○にますよ①
00:18 あなた○にますよ②
01:16 あなた○にますよ③
02:04 あなた○にますよ④
03:08 僕○ぬって知ってましたから①
03:34 僕○ぬって知ってましたから②
03:59 僕○ぬって知ってましたから③
05:05 人が○ぬという事実が怖い
05:45 ○後の永遠が怖い
06:37 おまけ 右のおいらと左のおいら

当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて発信しています。
動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

いつか○ぬことは知っているけど、自○は許さないひろゆき先生。
その日がいつ来るかわかりませんが、やっぱり○ぬのは怖いです。
でもみんな通ってきた道です。
○の床についたとき、すごく苦しいのかもしれません。でも私はそう思って受け入れようと思っています。その瞬間は孤独ですが、みんなも通ったと思えば孤独ではないと思います。思いたいです。
持論だけど、○ってノンレム睡眠(夢を見ていない時)に近いと思う。だってノンレム睡眠時って意識ないから何も感じない無。朝起きて初めてノンレム睡眠があったことを自覚できるから、○の体験も自覚できるのは○んだ後に記憶残ってて転生した時とかかなぁ笑。
結局○が怖いって寝るのが怖いって考えてるのと一緒だと思うから、考えるのやめた。逆に○んだ後どうなるのかっていう楽しみまである。
僕は小学生の時にちゅらさんを見てkiroroのbestfriendを聞いたときにいつかは○んでしまって大嫌いな勉強すらもできなくなるんだなと悲しくなったけどそれから悔いなく生きようと割りきれた気がします。
僕は絶対に○にましぇん‼️
だってあなたが好きだからぁ〜
身も蓋もないけど、俺もいつか○ぬんだよなぁ……
これは仕方ないけど、○ぬ場所くらいは選びたいものですな
突然○んで諦める以外の選択肢無いだろ
ヒロユキ氏、逝く前にビ○ル呑んでそうwww150歳最後のビ○ル❗️
細木数子ってこういうことが言いたかったのかな
人なんて簡単に呆気なく○ぬよ。所詮そんなもん。
いいねー
初めて人間って○ぬんだ、って実感したのは親戚の人の遺骨を拾った小五くらいの時かなあ。ひろゆきははやいね。
最後のおいらク○吹いたww
原初、ヒトが闇を恐れ、光を求めたのと
似た様な心理だと思います。

光が溢れ過ぎると
逆に何も視えなくなりますけどね。

さん
御免なさい宗教とかそこら辺のことかと思いました
光が溢れすぎると
逆に何も視えなくなりますけどね(ドヤ顔)
ひろゆきって悟ってるよな〜
○にたくないって思えるうちは正常な精神状態だからいいと思う。
自○できる人たち逆にすごいわ。
私に自ら○ぬ勇気はない。
○ねない老人って医師が書いた本があります。
この先生、笑顔が素敵な内科の先生。長いお付き合いです。
この本読んでみては?