さほど頭脳明晰でもナイなひろゆき
ドラ○式と、今やほとんど使われていない二層式を比較するのはちょっと時代錯誤ですね。。
ドラ○式より安い縦型の全自動洗濯機との違いを聞きたいんじゃないでしょうか。
二層式洗濯機は昆布洗い用ってバッちゃんが言ってた。
靴洗い用に良いですよ。

洗濯機の話の時の画質が防犯カメラに映った宇宙人で草
ドラ○式で乾燥までやっちゃうと服が早く痛むので結局洋服を買いに行く時間が増えるし、お金もかかります
昔の電圧が変わるタイプの安いドライヤー、圧が強くて便利なので使ってます。
ひろゆき「うちの彼女というか、奥さんというか、細君というか、ルンバ…じゃなかった…
えー…妻なんですけど…💦」
Minus Ionは嘘というか物理学の用語的にはNegative Ionとしか呼ばないんですよね
田沼さんも当時学園祭の出し物を考えている時に怒っていた気がします
ドラ○式と2層式を比べるのは意外。縦型と比べるものだと思ってた。
今時二層式って無いですよね?全自動ですよ。。。日本にある従来の全自動式は水をたっぷり入れて水の渦巻く力で汚れを落とす。
ドラ○式は少ない水で衣類をドラ○に叩きつけて汚れを落とす、叩きつけるので生地の傷みが早い。

どちらがいいかというと私は前者。欧州はドラ○式メインで彼らの言い分はエコだから!(あっそう。ところで君の来てる服、よれよれだね!

全自動が世に出た頃じゃない?
ヒートガンを使うと火傷するくらい熱くなるww
自動で温度管理してくれる振らなくてもいいドライヤー買ったら、世界が変わったからある程度お金かけるのはアリ。
ドラ○式洗濯機もいいぞ、1人用なら10万前後だ。
確かに2層式は手間がかかるけど、ウチの両親は祖母が使ってた2層式を受け継ぎ(笑)今だに現役で使ってます、30年は使ってますね😅
二層式の方がキレイに洗い上がった感はあるかも。
ドラ○式は沢山入れすぎたり汚れが酷い時水が濁ったまま無理やり終わりになってることもあるから。丁寧に時間をかけた付加価値はあるんだけど、大変すぎるのがやっぱり欠点かも。
なおその辺に投げたティシュはルンバがなんでもしてくれる訳じゃなくて彼女とゆうか奥さんというか細君というか妻が好きじゃねーのに拾ってくれる
一万くらいの熱風と冷風が自動で切り替わるドライヤーに買い替えたけどめっちゃ潤うようになったよ
チャン西率いるMONSTER買いたいな。ドライヤーの話です。
ひろゆき「うちのルンバというか、ペットというか、掃除機なんですけど、掃除好きなんすよね」
好きじゃねーよ!
二層式はパワーがある
ドラ○式は腰がしんどそうだと思ったからやめた 縦式の乾燥機付きただし縦式なので乾燥機前のほぐし作業とシワ伸ばしは必須
数学、化学、物理の単語をことこどく嘘と言い張る男
かつて家電家具の配達設置のしてた時、ドラ○式から二層式にクラスダウンした方がいました。
洗い物が多い家庭のようで、洗濯と脱水が同時に出来るのが欲しかったようです。
二層式なんて使ってる人なかなかいないだろw
洗浄力高いし脱水以上に早いし意外と使えるよ
博之さん。ドラ○式の洗濯機話してますが多分問い合わせはドラ○式と縦型洗濯機の話で2層の洗濯機は今はほとんどありません。私はドラ○式使っていましたが今は縦型洗濯機です。理由はドラ○式はドラ○を回すために中の服が片寄ると自動で水入れて直しますから洗濯時間がその分余計にかかってしまうので初めに表示した時間と違いますからいちいち確認する手間がかかるので縦型に変えました。汚れの落ちは変わらにと思いますし乾燥使ってもさすがに電気なので生乾きしかしません。
うちは満タンまで入れてホカホカで出てくる
あったかいよ
ドラ○式ね
ルンバからものすごい量のふわふわの埃諸々が出てくるのがいつも衝撃