外国語で司法試験受けるところまでこぎつけただけでもかなりすごいことだと思うけど…TOEIC600点のわて
完全に、洗脳じゃないですか…?
上の方も嘆いて、おられますよ泣
「元婚約者の代理人」について、ホントにそう思う。
元婚約者、いつまで出てくるんだろう。
本当に100パーセント皇室を捨てきれるならば問題ない。
捨てきる事は可能なのか。取り巻きが皇室出身者として見るのは間違いない。
まともな感覚すぎて安心する❣️
「弁護士資格を取った」←嘘で草
誰も資格取得って言ってないけど?
週刊誌に踊らされてて草
警備とか家賃とかに税金が使われるのが嫌なんだよね。
なんか生活保護の不正受給みたいじゃないですか。
2:27また髭さんとばっちり受けてて草
2:36 ひろゆきには娘がいた!?
ひげおじさんの奥さんのおばあちゃん?がひげおじさんがブサイクだから親族にしたくないって話だったような🤣
なるほど
まぁネタですけどあの話し方だどひろゆきの娘とひげおやじが結婚しようとしてひろゆきが嫌って言ったようにもきこえるので
試験不合格なので、コムがヘコムになりました。
腑に落ちましたわ
嘘を嘘と見抜けなければよつべは利用するのは難しいと思いました。
基本:小室金銭問題に、もう金を掛けたくない。

弁護士に頼むより、週刊誌の記者に頼んだらお互い win win になれる。

離婚した後に反対派だった奴らが狂喜乱舞するまでが様式美
自分の娘が○んだ魚の目をしたおじさんを連れてきたら実○はガチ草
若者の生き方は若者の考えがある、古い船には新しい水夫が乗り込んで行くだろう古い船を今動かせるのは古い水夫じゃないだろうなぜなら古い船も新しい船のように新しい海へ出る古い水夫は知っているのさ!
これから起こる出来事から、血筋を守るため。 本当は、起きて欲しくない出来事から守るため。