王さんがフィジカルトレーナー招聘したかどうか何でわかる?
ホークスは昔から施設が整ってたよね。今もどこよりも2軍施設が豪華 練習場が近く トレーニング施設も凄く広い。
ホークスのその施策って本当に監督が主導してるの?
そうは思えないんだけど

王さんしか勝たん!
ひろゆきさんの 頭の中は、、宇宙だ!
ひろゆきの方がその辺の無能シゴキ大好きな監督より優秀な選手育てられそう。
はい、そうです。
ひろゆきの一つの話題を紡ぐ能力がエグい。
4:54 ここから自己紹介。
野村監督でしょ。
落合はたいしたことないやん
ひろゆきのこと別に知識を得るために見てるわけじゃないから合ってる合ってないはどっちでもいいな~笑
ひろゆきは可愛いから見てる!笑
王シュレット
ひろゆきさんの話は、彼の専門分野や実体験の話以外は他人の受け売りの知識だと思うし、さも自分が詳しくて正しいことを言っているかのように喋ることが上手いだけのおじさんです。すべて間違っていることを言っているとは言いませんが薄っぺらい内容の話も結構あると思います。今の時代情報が溢れていますが、それらを取捨選択していくのは私たち個人の役目です。全てを鵜呑みにしないように気を付けましょう。
ひろゆきが、今から始めたら一瞬で上達しそう。
審判「ストライク!」
ひろゆき「それって貴方の感想ですよね?」
監督「ひろゆき、お前は左投手に弱いらしいな」
ひろゆき「何かそういうデータあるんですか?」
監督「ほれ」
ひろゆき「ダメだこりゃ」
ひろゆき「あの、なんだろ。左投げやめてもらっていいですか?」
この動画、自分の好きなチームの監督やオーナーに観てほしい。
野球全然知らないのに饒舌で草
野球に関してはとことん無知晒すよな笑
本当に野球を知っている人はみんなノムさんって答えると思います
巨人時代の王監督は名監督では無い。これは俺の認識なので。俺はあの時の巨人の不甲斐なさを忘れない。
まあ、それで言ったら阪神時代の野村監督も駄目だったので個人の思い込みです。
俺やひろゆきではなくて
ダルビッシュにいいなよ
ひろゆきの「イチジク」の話も不正確だよな(笑)
そのうち訴えられるぞ。
あ、既にフランスに逃亡中か。
私も筋肉育てたい!
ボディビルダーも結構適当というか、自己流が多いので科学とは言えないです。
さらに加齢や薬物といった要因も絡むので、正解が確定しにくい領域と思います。
体質や相性や好みがあるからなあ

ボディビルダーの学者が科学的かな

ひろゆきってこういう所でボロが出るよな…無差別に質問に答えてるから仕方ないんだろうけど…
野球全く詳しくないんですけどからスタートして
こんなしゃべれたら○ぬほど詳しいですよ😆w
全く詳しくなかったら一言もしゃべれません😅
原監督はいろいろ優秀だったと思います。👍
ソフトバンクの選手はとりあえずiPadを支給されてるらしいから、そういう機器を使って分析するのは早かったんだろうなと思う。王さんもノムさんも落合さんも同じくらい名将ですよね
そこら辺の初心者トレーニーよりも知識あるんじゃね?w
監督ならノムさん一卓やろ
正直やっぱりノムさんですよね
野球、詳しくないんですよね
って言うんだったら語るなよ…
分からんなら分からんで話止めてほしいよね
詳しくないのにテキトーな事言って真に受ける人が出てくる
ダルビッシュさんの動画の感想を長々と語るひろゆき氏…