「皆さん頑張って戦いに挑んでください」で○ぬほど笑った
やんちゃな人とばっちりで笑うw
ひろゆき「リスクなく人気者になれるチャンスなので、
皆さん頑張って戦いに挑んでください!(゚∀゚)」
・・・リスクあるわ!!
ぴゅろゆきみたいな奴がいたら、そいつを肉盾にすればいいw

自○を○人って言うところ好き
結局有事に備えるのではなく、人任せの精神ってのがひろゆきイズム
そしてひろゆき信者も追従w
マジキモですな😅
ぴゅろゆきみたいな奴がいたら、肉盾に使えばいいんじゃねw
ハンターハンターのグリードアイランド編読めって感じ
念使いが大勢いたのになぜゲンスルー1人止められなかったかの描写がそれやぞ
逃げやすい時は逃げるが最善手だと思う。ただ電車みたいに1人しか通れない&その車両に大人数いる場合は出口で詰まるから、犯人がその気ならその車両に居た人の1/3くらいは重症にできる…。なら複数人で抑えにかかった方がいいかもとは思った。基本は逃げる、なんだけど。
最後の最後にみんなをヒーローに駆り立てる心理を働かせるの上手いですね笑
ヤダ!!自分が一番大事だから真っ先に逃げる!!
作り話感満載のひろゆき節
例え話でへずまが出てるの面白い笑
ひろゆきさんは後半皆んなで戦おうみたいな事言ってますが、それこそ自暴自棄になってる無敵の人なので身体中を爆弾かかえてる可能性もあるので、自分イケてる系男子の皆さん含め逃げて下さい
ブサ系男は凸って下さいってことかw
松本人志「最近無敵の人増えてるみたいやねぇ」
なんやこいつ
あいつそう言った人に対してとんでもないク○発言してたよな
「松本、動きます」ゴキゴキ
オジ○ガーZ!
社会に恨みのある無敵の人は、歴史的にみると主に社会的な強者を狙ったものだが
最近の日本では社会的な弱者ばかりを狙うセコイ奴がほとんど。
こういうのって模倣犯が出るのが常だから、無敵の人→無敵のセコ男ぐらいに呼び変えた方が良い。
ひろゆきがニュースのコメンテーターやれば私は絶対みる🤣🤣🤣🤣
ひろゆき 堀江にモヤモヤしとるの草
ほんと、ぴゅろゆきって粘着質だよなw
3:14「 自○者に対してみてみぬふりをしていると
社会に対して牙をむいてくることもあるよ」
一理あると思いますね
今の日本はあまりにも余裕が無さすぎて、その日の命を繋ぐのが精一杯の人が多いと感じます。これからも同様の暴走に走る人は多くないにしても時折出てきそうな気がします。
ジョーカーの映画見るたびにこの事件思い出しそう
私はこれでジョーカーを観てみようという気になって昨日ちょっと観てみたよ。ピエ○のカッコウした人の映画で合ってます?バットマンは出てこなかったけど・・・

1番新しいやつ見たんですかね?

それはバッドマンが出てくる作品とは別の次元のパラレルワールドの作品ですね。
一応バッドマンと同じ名前の子供が登場するっていうサプライズ的なのがあります。

実際は相手が何もってるかわからないから絶対近づかない方が良い
ナニは持ってるで
ポークピッツのことかよ。
ひろゆきが言うには、昔クラスでいじめやってた見た目超ヤンチャな人を煽てればいいんだろうけど、そう言う奴って学校出たらイキれないからなぁ…。
今回はライターオイル持って放火もあったから、いくら鞄を盾にしてナイフの攻撃を受けても火炙りにされると思う…
緊急の時は逃げるのが1番
絶対にそう思う。
逃げるのにも、統率ってのがあって非常に冷静に逃げていると感じました
ああいう状況では、逃げる一手しかないと思う
たまたま、あの犯人が包丁しか持ってなかっただけであってサリンとかもってたらどうすんだろねー
皆が、ちゃんと逃げたからそこまで被○が大きくならなかったと思います
毎回思うけど失うものがない人が一番怖い
どうせ○ぬならなぁって考え方に入ってくと、最後にはなにやってもいっかっていう思考にはなっていくね

無敵の人は、最初の被○が出るまでは誰も止められないからね


そうですよ!
まぁ、一部金持ちも居るかも知れませんが、「税金払ってる同士に迷惑かけるな!」って思います。
無敵のホームレス達の頂点に君臨する小室圭。彼は確かに無敵故の行動を繰り返している。
立ち居振る舞いもシャクレたアゴを突き出し、無敵時代のヒク○ン・グレイシーの戦い方のようだ。
弁護士資格試験に落ちて更に失うものが無い無敵時間が来年2月まで延長された。
イカゲーム見てそれすごく思った
無敵の人をやっちゃうサングラスかけた無敵キラーが必要だね
自分も割と孤独だからわかるが孤独は結構危ない
ある格闘技やってる人のアドバイス→逃げるのが良い。
やばい奴の対処法、結果的に怪我人なしで解決できた前提だよね。ちょっとサイコなんよなw
こういう状況で自分を守る方法は、自分が拳○とか遠近戦で勝てるような武器が無いと無理だと思ってる。
ひろゆきさんって考えながら喋りながら普通にLINEかなんか返すのシンプルにすごいなぁ
毎回思うけど、ひゆきさんは適当だな笑笑
ひゆきさんってやめろwwww
ひゆきって誰やねんww
適当チャンネル‥ライン漫画の喧嘩独学であったなー
ひゆきじゃなくて、ぴゅろゆきなw
DQNや情弱を踏み台にする才能だけは大したものだよな。
名前の間違え方も適当でわろた
応戦するなんて考えないで逃げてください。武道の心得がある人でも、狂人の動きは押さえられないから危険だと実戦でやられてました。危ないです。
いや、最後のリスクなく人気者になれるチャンスって、、、めちゃめちゃリスクあるわwww
それ思ったww
同じこと思ってる人いた笑
刺されるリスクと薬剤ばら撒かれるリスクでいっぱい!
相手の武器なんてわかるわけないのにね😰
0:00 無差別●人事件について

1:07 無差別●人事件が起こった原因

3:08 いじめを見て見ぬふりした結果

3:37 ジョーカー男について

5:16 迷惑行為を褒める人たち

5:59 無敵の人を増やす行為

7:38 電車内の無差別テロの対処方

8:40 こういう人に助けを求めろ
ひろゆき君は「無敵の人」の先駆者だね。
新幹線の事件で他の方を助けるために亡くなられた方もいるので、今の日本にも犯人に立ち向おうとする心ある方はいらっしゃいますよ。複数人で徒労を組むというのは普通は良くないって言われるから、非常時に徒労組もうって発想にならないんでしょうね。特に関東では。。。。
それ徒労じゃなくて徒党ね。
「普通は良くない」ではなく、そもそも「良からぬ目的」で集団化することだよ。
ぴゅろゆきが言っているような内容であれば確かに「良からぬ目的」だけど・・・
ストライクゾーンにストレート勝負したひろゆき好き