1:46 ~ DJ社長とH氏について
ほんとひろゆきさんの話、タメになるし面白い笑
ひろゆきが架空の法律でっち上げて淡々と語っても信じる人多そう
これはどうなの?

この方の話はどんどん頭に入ってきて理解できる
本当に話しの上手い方だと思う
全部解説してくれてるひろゆきはフランスから高みの見物
発想力と想像力と知識えげつ
やっぱこの人凄かったんだな
DJ社長に助言しつつ本当に言いたいことは「おいらから金取れる奴いねぇ!」
おぬし…
その内税金の無い国に国籍置いて税金すら取られない立ち回りしそう笑
それ国籍失ってるやんww
「人生長いので~」ってひろゆき気楽に言ってるけど、ほんと気が楽になる。ありがとう
ひろゆきさんマジでありがとうございます
おかげでレペゼンフォックスから歌をきけるようになりました!!!
この放送直後レペゼンファンが本当に立花先生のコメント欄書き込んでいた

たった一言でこれだけの人を動かせるなんて味方だと本当に頼もしい人だな

結局
・そっくりな曲を作る
→GOSHIGOSHIとOMENで既にやってた
・負けない相手を主催者に
→レペゼン地球解散ライブが第三者を主催者にして開催してた

っていうのが事実っぽい。DJ社長すごいな

本気でひろゆき味方につけて戦って欲しい。
この動画ではひろゆき100パーって言ってるけど取り返したってこと?

ひろゆきの動画の時は、まだ情報が出てなかっただけ
厳密には、Hが51%、DJ社長が49%
はえー
ひろゆきなんて普通に揚げ足しか取れないから弁護士の前じゃ無力なんだよw

2ちゃんねる運営してた時、裁判で楽しそうに弁護士と戦って勝ってた事実があるけど……
まろゆきやっぱり頭いい
何この別世界のヒーローが手を組むみたいな最高な展開
ヒーローゆき出た
うまい
ありがとう
ひろゆきのおかげでレペゼンの曲がまた聴けるよ
それなすぎる
トークはすげーと思うけど○飲んでからみるとひろゆきの動きで酔いが増す笑
これは面白いことになってきたな。期待が膨らむ。
ひろゆきさんのおかげで楽曲が週3復活になった!!ありがとう!!!
どこで復活されてるの?
各音楽ストアです!
切り抜きじゃなくて本人のYouTubeアカウントにコメントしてあげた方が喜ぶかも
Hのやり方は賢いと思いますよとか言わずにHを潰す手段を教えるのはなんかうれしい
アニメである強キャラが味方につく神展開になって欲しい
ひろゆきさん冷たそうに思えたけど温かく優しい人だ
少し優しくすればいい人と認識するガキ
間違いないすね。
このオジサン、大好き♥
まさにそう思っていた。
全部編曲して改めて今まで出した全曲出せばいい
なんだかんだ解決策を全部言ってくれているひろゆき本当にイケメンだと思う。
ひろゆきさんの暖かい気持ちをD J社長に届け〜!!
レペゼンが正しい形に戻りますように!