クレア・オーディエンスという、人間が本来持つ聴覚器官が異常発達した人が居ると聞く。
この片は多分それなのか
歌や演奏を覚えるのに踊り等の動作を取り入れると
覚えやすくて忘れにくくなると聞いた事があります!
私は楽器店のギター売場で働いていた事があるが、目の不自由な方は大抵演奏が上手かった。

友人は痴○を吸い寄せる能力があるっていってたなぁ。
その能力の代償に何が失うって嫌すぎる。
要は"慣れ"じゃね?
その道に精通すれば誰だってその目は養われる。
感想 一転豪華な人なので理解者や、グループで補えるチームが出来たら、かなり柔軟で打たれ強く生残れる組織が生まれそう。
もともと 備わってる能力って誰にもあるのかな…
自分は 今 クリーニング屋で働いてるけど 人より 丁寧でかつ 素早く 綺麗に仕上げることに自信があるっす、これって能力っすかね😭
能力だと思います。
自分はどうしても雑な所が出ちゃうのでなかなか上手く出来ないです。
完璧な人間なんて居ないに等しいけんな
訛りが渋いな君!!
さらっと今の録画って言うの草
幸せに生きられるかは分からんが、やっぱ天才型は憧れるな
さらっと圧縮ソフト作ってたとか言ってるけど
そんなことまでしてたんか
特殊能力あれば欲しいですね。。
0:51 ドラゴン桜の健太くんで草
一つの分野に特化してる天才型の人だな。
デメリットをメリットに生かす能力は大事ですね!
私も困ったことやピンチを利用して行動してます(((o(*゚▽゚*)o)))
特別やりたいことがあったり、今から実績積むとか努力しつづけるなら別だけど、そうじゃないんだったら長所を活かす事よりも短所が許容される分野を目指したほうが良さそうに思う。
いくらアドバイスが優秀っていってもその機会が与えられないこともあるし…
俺の名前と似てる!?
俺の生き別れの兄弟か何か?
嘘だろw
身体的に不自由な事が起きると違う部分が活かされるんですね☺️
視力下がってから明らかに聴覚と嗅覚が研ぎ澄まされたわ
観察力あるなら、自分で再現する事も可能じゃないかな。
何を言うかより誰が言うかが重要だから、色んなジャンルに手出して広く深く何でも出来る人って認知させる所がスタートだと思う。
つまり、一部の身体の機能を自発的に破壊すれば他の感覚が発達するようになるんじゃない?
厨二病的コメで草
全部平均ぐらいの俺からすればちょっと羨ましいまである
指導者系ならなんでもいけんじゃないかな
ひろゆきさんに、映画で網一つの質問です。
美空ひばりは子役で出ていました。継母ものでしたが。記憶にある人いますか?
1:38 「…崩れたら」の「れ」の一部分が切れてる!