それでも可愛いからいいんだよ
ひろゆきさんホントにこれだけは許せない
それってあなたの感想ですよね?
石原は創価だからプラマイ0
分かるー

保険のセールスに、綾瀬はるかのクリアファイルあげるから加入してって言われたことあります。
ひどwww
ひろゆきは何を見ているのだろう
普通の人のスッピンはバケモノに見えてるのだろうか
私は大好きです。顔だけじゃないですよ
細君は愛されてるな
これはただのおっさんの会話だなw
個人の好き嫌いの話だ楽しく意見かわそうじゃないか
あなたのマインドに影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。。。
綾瀬はるかは可愛いけどなんとなく言われてみればわかるかもだけど、石原さとみはデビュー当時から眉毛の濃さしかかわってねーぞ?実際世界の美女っていうやつに殿堂入りしてるくらいだからね!逆にひろゆきの好きなタイプ聞きたいわw
正直同じこと思ってましたが,
少数派であることは自覚してます…
分厚い唇(言い方が悪い)も
一般には魅力的なんですよね…?
正直でひろゆき好き😊
可愛い子を可愛くないっていう俺かっけーWW
いってー
本当は心の優しい人だと思っていた、YouTubeでわざわざ外見の批判をして女性を傷つける人だとは思ってなかった。。。残念。
だから?って感じです。貴方に評価されても何も得にもならない。芸能界限らず、女の子が美しくなろうとしている状態は、全部男の目線がきっかけ。是非ともマツコさんの言葉を聞いてもらいたいね。
唐突の細木数子は笑うわw
誰だか知らないけど(′-′ )
ひろゆきのこーゆー性格好きだわ
自分のこと棚に上げてて草
髭おやじさん 良い人ぶってる。いつもは好きよ。でも ひろゆきさんの話を最後まで聞けば良いのに
化粧映えするのは顔立ちが良いいんですょ✨✨
それぞれ綺麗と思う顔は違うけど、人は顔じゃないって事ですね。
この人は女優になる為に生まれて来たのですね🥰全てが愛される人。
綾瀬はるかさん本当に好き。女優の中で1番美しいと思ってる。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
famous all over the world People love her so much. Angel got 1st place in everything, no one can replace her.
生かさず○さずwwww
顔がブサイクでも愛嬌があればモテるし本人も楽しいと思うが。
髪型や仕草でカバーできるってのは間違いねえと思う。
実在の人、しかも異性の容姿をアレコレ言うのはどうなんでしょう
ご両親が聞いたら恥ずかしくて泣きますよ
個人的には両方とも美人さんだと思うけど
私は特に綾瀬はるかさん 好きです
ホントひろゆきだわ
言いたい事は分からなくないけど、とりあえずすげえモテないことは分かった
三人のすっぴんをググって
見てきたんだけど、、、
美人すぎて泣いた〜〜
この切り抜き前に見たなー
その顔でそれ言う?!(笑)
はるかちゃんは気の毒。上からさとみ→ざまーみそづけ~!
それはひろゆきの感想ですよね😁
化粧が上手いって立派なスキル