風○嬢から独立して風○店経営がいい(マジックバナナ最強)
上野の店?

店長逮捕
18歳女。マナーやいろんな習い事身につけ、自分を磨き金持ちの年上男が出入りする場所をリサーチして結婚して、子供を一人もうける。人生安泰。美人じゃない?関係ないね、気配りと人心把握駆使してあとは夜😉どんなに頑張っても女の稼ぎは知れてる。何の資金も後ろ楯もなく女で成功する方は稀です。
高学歴高収入の男って同レベルの女を求めることがあるからそこでも学歴必要な時もあるね残念ながら自身じゃなくても両親がそんなお嬢さんは困るって短大卒でも嫌がられることがある
もし結婚できたとしても若いだけが取り柄でほかに価値がなかったと離婚されれば既婚女性に厳しい世界なのでまともに慰謝料取れない養育費踏み倒し高卒職歴なしおばさんが出来上がってしまうのです
さん、結婚出来てないおじさんそこそこいますよ!企業にね。年寄りもね。おじさんの場合はジジババ介護かどうか、確認した方が。そこそこ優秀なオッサンがずっと独身はある。それと、見た目金持ちに見えない爺さんやおじさん結構いますよ。
成功した人いますよ。安易な方法は少し前なら企業の社員食堂です。大手企業の寮の中間管理職や技術者などが入ってる食堂もありますからね。その中には定年前のいっけん冴えない独身のオッサンいます。ある有名なゲーム会社のビルがいくつかあり、パリっとしたスーツで出てくる若い子は大卒の簿給。別のビルから出てくる小汚ないオッサンは専門学校卒業で独身で年収下がったと言ってたけど30代で750万ありましたよ!そのオッサンも今は50手前。一回上昇志向の強い大卒女とお見合い設定したけど、無理って。海外でスキーが、趣味って言ってたけど今はお金貯まるだろうね。他にもね。案外いるのよ!

そうですえそういう需要と合致したら良いですね
わかりますよ母親になるのに馬○では駄目だけどマウント取ってくる女では駄目なんですよね
あとすいませんイケメンとは良いませんがお金あるならせめて身綺麗してる男性の事を言ってました
関係ないですがYouTuberのアンチ多いランキング1位がゆたぼん、3位がヒカキンさん、
w
2位は?

そんなにナメめたいなら「みぞれ玉」いる?(*´∀`*)にっこり
ガチの田舎の方だとあんまり学歴関係ない感じ
田舎だと高校の学歴が重視される。
それめちゃくちゃ分かりますw
近辺に2、3校あれば結局そうなりますよね。
某メーカーのアラティフ営業職は、高卒が多い。
当然、大卒に対するコンプレックスや、(外資で)英語が話せないコンプレックスを結構出します。
これは、アルバイトや派遣スタッフへ対しても出します。
なので、学歴に関する話は、上司の前ではタブーとされております。
といっても、その大卒とされる方も決して偏差値が高い大学ではないです。
営業でなく、企画部署であれば、有名大卒、語学堪能な50歳もそれなりにおられるのですが。
親が勉強に金かけてくれたから大学行けたけど貧乏な家庭だったら中卒だったと思う。
高卒より中退した奴の方がコンプレックスが酷いし下につきたくないと思う。
ファミレスでバイトしている時暴走族上がりの高校中退社員に行っている大学を馬○にされたけどお前が言うなと思ったよ。
まず人を馬○にしないように教育しなきゃ
マインドさんほんといつも切り抜きありがとうございます。
コロナ時代でどうなるかやろな知らんけど
私は大学行きたかったけど兄弟多くてお小遣いも何ももらえなかったし大学も専門もお金なくていけなかった。私が一生懸命働いてる間に、周りの子たちは学校で恋人も作って楽しそうに過ごしてるのをみて羨ましかったなぁ…
首つるしかない
今、何歳?
嫌かもわからないけど、看護学校なら学費無料で労働しながらだからお給料も貰える学校もあるよ。
準看護だけど、職には困らない。
学歴ないや…って学歴必要な仕事探そうとして悩むなら看護師は安定してます。
私も学歴コンプだったけど、小売業で社内公募で昇格していく会社に転職したら学歴無関係になった。一応、幹部になるときくらいは考慮されるらしいけど本当にオマケ程度。
小売業なら学歴必要ない。
昔の交遊関係は確かに羨ましいけど、今現在一緒にいて楽しい人といられること、つまり今が一番大事。今を一番に考えよう。
でも大学は入るのが大変なんだよな。
工場にいると高卒課長は露骨。無能な大卒というより、あえて苦手をさせて、抑えてるって感じ
大卒の肩書き欲しさにfランだけは行かない方がいいよ、就活がホントに辛い
Fランでも大卒は大卒なんだから行った方がいいでしょ。
偏差値50の大学はどう?
まあ、Fランに行くような人は必要と分かっていながら嫌なことから逃げ続けてるから就活でも努力出来ずにまた失敗する。
Fランというより意欲の無さと努力出来ない事が問題。
若いとこれから大変だな!
とりあえずは、学歴こだわらん
仕事するしかあるまいて。

後は暮らし方次第じゃない?

たしかに仮に高卒の人が有能だったとしても
1人で出来ることには限界あるしな…
学歴じゃなくて能力を見て事業に賛同して
くれる人探す労力を考えたら普通に
大卒資格取った方が手っ取り早い。。
高卒で開業医になった人いたっけ?
高卒で医者になれねーだろ
ちゅうそつもおるよね
とりあえず、高校中退は、中卒
ていうか、高校卒業率が80%超えた今でも高校中退がいるのに驚き。まあ、理由がいじめだったら「辛かっただろうね、よく我慢したね」と思うけど。
高専卒みたいな○にはなるな
大卒にコンプレックスを抱いている高卒は多い。
なので少なくとも聞かれてないのに自分から大卒というこを言うのは避けた方が良い。
今度は阪大理学部卒の黒川あつひことやりあってください。黒川あつひこは結構優勢思想が強い。三橋貴明とは皇室とかMMTとか色々考え方が違う。黒川もかなり世界史が出来る。特に19世紀以降の巨大カルテル(国際金融資本)。コミンテルン等近代史。黒川はパチ○コより遥かに株に詳しい。安倍晋太郎が下関を通して北朝鮮からダイナム、エスパス等をいれたとか言ってた。
院卒は大卒を見下していますよw
でも大学出てスーパーで働いてる奴いるけどなwwwwww
ずっとは現場にいないやろ。後々、管理側に回る
しかし院に行かなければ相手(現在は女医)に出会う事はなかったので一概に無駄とは言えないと思う。
高卒コンプレックスをやたら大卒にイヤミでぶつけてくる上司はホントうざい。
世代も性別も違う子に それを言ってもなぁ?
って思うところがある(笑)
低学歴の有能社員にマウントされた時、学歴煽りで返すとよく効くからやめられねぇ
有能社員なんかい笑
んー、相手は有能じゃないけどマウンティング激しい同僚にやられた時はやはり社会経験の多さと学歴(でも専門w)、語学力で負かしてる(笑)
語学力は学歴なくても作れるし、たまたま相手は若くして出産子育てしてる人だからブランクあるからだけど。まぁ高卒は、やはり高卒だよね。
他のコメントで低レベルの高校出身者がほとんど高校ってことで、納得できるよね。

専門卒が高卒馬○にしてるの悲しくて涙出てくる。
感想 全力で事務系公務員受験して、環境はともかく給与は安定しているので、その間にド級の資格取得(司法書士レベル)を取得する。
高卒カードを使うなら学歴で評価されるのは必然だよね。学歴は適応能力や社会性の簡易評価になるし。1から教えるコストって結構大きい。
低学歴が上に立つとコンプレックスからマウントとったりのモラハラをする