シュミレーションは危険だぞ。
現実の投資とは全くの別もの。
現実の株価を参照したシュミレーターあるからそれを言ってたんじゃね?
人生とは人格研鑽。
大体の投資は低い時に買って数年でも待てる覚悟でやれば、そんな負けないよね。大体がレバレッジかけて焼かれて○んでるから資産減っても焼かれない運用、たとえば低いと思われる金額からドルコスト平均法で買い始めて祈っておけば良い。

いつも現実論を教えてもらえて幸いです。
才能というかギャンブルでは…
前に普通じゃない事をするから普通じゃないところに到達するというような話を聞いたことがあります。
自信があるならひろゆきに質問などせず、すぐに実行する事です。
到達する場所が天国か地獄かはあなたの才能次第です。
ただ一般論を言われて諦める程度の自信ならやめといた方がいいでしょうね
すげーよな
なんの根拠もないのに、投機のために借金する人いるんだよ
元手200万で、年間利益100万ぐらいなら誰でも出来るんだから、月30万ぐらいの会社に入って手堅く返済してくのが楽だと思う。
4浪MARCH25歳でバツ2で元妻との間に子供もいて慰謝料養育費も払いつつ奨学金も最大の月12万まで借りてひろゆきにスパチャをする
なんかもうすげえな
非情やねぇw
自己評価の高い無能ほど
逆転ホームラン志向だね
マインドさん、毎度切り抜き編集お疲れさまでした。
脳○博打に走り込むところをバリケードしてくれてるところまだ救世主。

世の中にゃわざわざ要らない投資にまで連れ込んで貶めて市場の独立化を狙う外道もいるからなぁ…

闇金ウシジマく○に出てきそうなキャラだね
ぐれ、ヤクザあがりね。
頭が悪いだけでなくギャンブラーで人生も破綻してて素敵
ははは。その通りですな。
そも金で幸せは手に入らないことを自覚してもらっていいすか(*´▽`*)w
いくら何でも借金(奨学金)があるだけでなく離婚の慰謝料と養育費があるってもう並の人だったらオーバーキルすぎるわ
無敵になっても金銭面って弱点になるんだな・・・
理想論ではなく、このような現実的なことを教えてくれる優しいひろゆきさん。
俺も株はリスクあると思うし。
「真の無能は無能であるという自覚がない」
って前にひろゆきが言ってたけど
ほんとその通りだなって思った。笑
🤣3M
借金(奨学金)で株式投資をし、利益で返済していくのは危険。
株式投資は余裕資金でするもの
8回連続で1番人気2倍以上つく券を買えば余裕
それってボートレースでは。馬🐴かな。ダービーでは意外と番狂わせあるから面白いんですよね。
3歳馬の成長途中、適正距離わからない
微妙なメンバーのレースを穴狙いでかえ!
お○の瓶のラベルの模様がだんだん人の顔に見えてきたw
4浪・離婚2・慰謝料・養育費。こんな状況に陥った奴が簡単に株で儲けることができるのであれば誰でもやっているし、
誰彼構わず首を突っ込んでいれば却って儲け辛い。
そんな事もわからないからそんな状況なんだろうけどさ。
感想 高校までの数学で苦労する人は夢を見ず、得意分野をずっと磨いた方が良い。
ビジネスや投資の世界って9割の人間が上手くいかない。株の投資1本で1億円以上の資産を築くって本気で思っている人種は、本当の天才か、ただの馬○の2種類だと思う。
MARCHの時点でお察し、、、
25歳で2回離婚してるって…
思った
金がない人や金に困ってる人は心理的にほしいほしいって経験ないのにハイレバしちゃう傾向にあるから退場してく
上手くなる人たちとか上手い人たちってそもそもサラリーマンでも手取りよかった印象
浪人生25歳でバツ2なの波乱万丈