くそ笑った
傍から見たら自分もヤバい人間なんじゃないの?
マジそれね。
婚活アプリの広告見るたびに、こんな可愛い子が婚活アプリ使ってる訳ないやん。
ア○は引っかかるんやろな〜って思う。

実際、金持った友人♂がアプリで寄ってくる女を食い散らかしてたわ。
ド正論w
口を塞いでくるのは草
婚活してる時点で何かしらあると思ってやった方が相互に苦労しないと思う
婚活アプリにそんな期待してる人もいるんだぁ・・と感心。
20代くらいのボケが言うならともかく、40代のええオバハンがいうと滑稽でしかない。
オマエさん今までチャンスあったろうに、全部「そで」にしてきただろう・・身のほどもわきまえず。
40代だからこそネットのこと分かってないんだと思うわ。

40代だからこそムダに焦って「婚活アプリ」みたいなモノに手を出すんだと思うぞ。
冷静に考えればあんなの使うのはク○くらいしかいないというの想像できると思う・・そこらのク○ガキと違ってね。
ひろゆきvs閉経BBAほんまに好き
40歳はまだ閉経してないやろwww
興味ない話は口を塞いで阻止とかヤバすぎるw
条件がきびしいほどあいだにプロが入る結婚相談所に行ったほうがいいんだろうけど、意識的か無意識的に、無人でマッチングできる婚活アプリに逃げてるのかも。
とくに取り柄もなく年齢だけ重ねた人だと、相談員から現実を突きつけられるのは目に見えているので。
結婚にかぎらずだけど、自分の市場価値やポジションみたいなのを受け入れた人のほうが、無茶な高望みをしないで幸せをつかみやすいと思う。
俳優養成学校並みに存在価値自体不明なものだと思ってます
婚活アプリにいるイメケン・金持ちは喰い散らかしたい人←ド正論
スペックが低いとかじゃなくてガチのヤバいやつで草
ひろゆきさんの表情が面白くて楽しい。この女性は幸せになって欲しい‼️
ハンターや非モテもそうだし、
婚活アプリで犯罪に巻き込まれる危険もあるからなぁ
合うまでどんな人かわからないのは危なすぎる
口塞ぐのサイコ感あっておもろいわ
キスで口塞いでたらおもろい
女性喋ってるとき真顔で口塞いでくる絵を想像したらク○おもろい
レベルの高い人間にはレベルの高い人間が寄ってくるし、レベルの低い人間にはレベルの低い人間しか寄ってこない
食い散らかす(笑)
同意
婚活アプリを使ってる本人がやばいことを暗に‥
まず人間はまともな人の割合が超すくないですから あしからず😊