おせっかいおつぼねはいいんだけど担当の仕事を抱え込んでノウハウを教えないタイプのおつぼねは厄介。
めっちゃ嫌われてます!
嫌味言われてるのが最近は流してますが何もしてなくても朝からイライラされて…それがストレスで最近寝られなくて薬を飲んでます。
精神状態がおかしくなり眠れなくなります。

えらそうに、だって!
00:00 お局はなぜ発生する?
00:33 お局が多い業界の特徴
01:37 お局様はマイルール敷きがち
03:21 お局がいない職場の特徴
04:40 嫌味おばさんの対処法
06:06 マンティングおばさんの対処法
07:00 おばさんには好かれろ
08:25 お局と喧嘩して負けたから退職届け出した!
09:22 お局が嫌だから転職したい……
10:28 お局が多い職場を退職した無職
ドーパミンでてるのかな?
勝間さんってなんでも言いなりにしたい感じですかね?
医療関係者です。
看護業界のお局状態はマジで共感です。
お局……褒め○しで良くない?

ヒゲ生えてないヒゲおやじさんの喋り方、品があって優しそうで結構好きだな。

若くて可愛い程お局は燃えます。口先だけでもお局さん大好きって言ってみて。態度変わりますよ。
フランスにいるとそうなるよね❤️フェミ
もう生きがいになってると思う
生物の行動様式 効率改善 諦めた方が良い
多数派で変わらない
嫌味を言われたら 「あぁ~」と言えばいい!・・・参考になります!
お局さん、自分のやっていた嫌がらせを認めず、被○者の気がおかしいという事が💦
逆にこの人がそもそも悪くて、私被○者ですとかいう事もあります。
ほんと何とかした方が良いですよ、法律ではどうなるんだろう。
被○者結構いるんですね。
ぜったいドーパミンでてるんだと思う
あれはなんでかな?村八にするんだよね~集団って
患者にとってみるとこの上なく迷惑なところがある
お局と直接戦っても消耗するから、対面は適当によいしょしておいて、本人のいない所で悪評を広めておけばヨシ!
『(ºдº)アッー!!!!↑』は草wwww
よけいいじめられました~