幻覚はないけど、目を閉じた瞬間 トントントンって頭を叩かれて目を開けた瞬間
何事も無かった事はある。
疲れてるのかな? それとも

憑かれてるのかな💡

私は脳内にマジックマッシュルーム生えてます(笑)
寝てなさ過ぎて幻聴で足音なら聴いた事ある。
家の窓際で誰かが真夜中4時から朝9時まで歩いてたから流石に歩き過ぎだろとすぐに異常な事に気付いた。結果的に言えば、耳の神経が研ぎ澄まされていて心臓の鼓動が届いてただけという。

月詠された
なんだろう、ひろゆきが言うなら本当に幻覚・幻聴を体験したのだろうなと信じられる。
紙と違うの?
前のダサいアイコンやめちゃったんですか?悲しいです
なんのことですか?
成分が違いやす
未成年飲○未成年喫煙に大麻マジックマッシュルーム、ひろゆきって案外やんちゃだよね
その物質を摂取した時に、幻覚を覚えた自分に驚いたんだよね
バスルームかここは
マスター草
コンタックの閉眼幻覚はなかなか楽しかった
ヒロポン常用者だった80代の爺さんみたいな雰囲気醸し出してて草
幻覚を見たときに不快感を覚えた自分に驚いたんだよね
大麻ビ○ル飲みすぎ
ひろゆきの幻覚
ホリエモン「ひろゆき、俺に入れてもらえないか?。。」
ひろゆき「うぁぁぁぁぁ!」
統合失調症の当事者ですが、僕の場合は、架空の同居人が居着いてウザかっただけです
だから、ドラックによる幻覚と統合失調症による幻覚妄想は種類や感じ方が全然違いますね
窓から飛び降りるような恐怖は16年統合失調症の当事者ですが、一度もありません。
僕の場合は大体ウザイオッサンの声と、ネガティブな事を喋るドスの効いたオッサンの声です。
どちらかと言うと怖いより、ウザイです。
ヒゲおやじさんの幻聴になったらいいのに。説明が得意なオッサンの声に…
最近海外で草をしている日本人YouTuberのチャンネルがよくオススメに出てくる。
知的好奇心旺盛すぎるでしょw