裏垢作ったのに結局つぶやくこと無かったわ
裏表が有る人格です、ってアピールなんじゃね?しらんけど
誰一人とまではいかんけど、ほとんどフォロワー居ない垢に愚痴を吐き出してるワイはギリひろゆきに許容されたわ

バレないようにやってるつもりなんだろ
表では言えない・やれないような事をしてストレス発散や承認欲求満たす為にするのが裏垢で
ファンやネット民が表と裏の共通点を調べ上げて特定するからバレる
バレるかバレないかの瀬戸際のドキドキ感が好きなんじゃね?
LINEも決して安全ではないよね。ベッキー晒されてたじゃん笑
裏垢って基本的に、仲間内だけでのやり取りなんですよね。LINEのグループみたいなもので、他人は入れない。そういう秘密の空間が、ストレス解消とかになるんでしょう。
タイムラインに友達がいいねしたえろ画像とか出てきたら裏垢でやれよって思うけどね
2ちゃんねる作った奴の発言と思えないって笑うww 2ちゃんに書き込むより裏でアカウントを所有してる背徳感は興奮すると思う
秘密にしたい訳でもなく誰にも言わずに別趣味用に作った裏垢で、フォロワーが増えてきて自慢したくなってきた、っていうくらいのモノなんじゃ?
なんかヒゲおやじに共感する
友達とかとワイワイする際にどこまで行けるかを攻めるとかいうことやって楽しむっての多いし
その裏アカウントこそが本当の自分が思っていることなんじゃないのかなぁ?
そういった面ではひげさんが言ってることに近いのかもね?
分かんないけど?ww
炎上事態怖い!そこそこで暮らせればいいと思う。酔ってます!
このアカウント教えた人は仲良い人っていう女同士の暗黙了解みたいな空気ってあるよね
エ○系の裏垢は、ある種露○狂だと思っている、つまり見せて本人も喜んでいるんだろ、後先考えずに
浜辺美波ですら作ってると言うのに…笑
それ、わかる!
作ってもなぜ他人に言うの笑
元カノの裏垢がメルアド交換過去にしてたからなんか通知きて知って、リスク管理ちゃんとしてないってことかなって思ったわ
バリバリツイート内容わかったし
この2人ほんま仲良いww
なんか伊集院光のラジオで勝手に有名人のブログみんなで作るコーナーあったな。
この話それ思い出した。
叶姉妹のブログとかめっちゃ面白かったww
大男「スリルを楽しんでいるんです」
今ってInstagramとかTwitterとかあって便利な世の中になったよなーって思うわ❗️
本垢のプロフィールに○○←裏垢
って謎垢載せてるやつほんと好き
公式の裏垢。
でもさー?裏垢作るヤツって、だいたい気に入らない人の悪口言ってる時点でもうアウトだし、そもそも悪口言うなら本人に直接言った方が良くね?
合理的な方向に向かわないのが
世の流れだそうでーす(笑)
K藤美南さんをゲストに呼んでもらって討論してほしいなw
ひげおやじさんって何時から、ひげさんになったんだろう?
しかも誰かに漏らしてる時点で裏垢じゃない。ただのサブアカウントだと思う。
裏アカを何故人に教えるのか…

その場のノリでも言わぬが仏

別にほっときゃ良いのに、自分が理解できないからって何故かムキになるひろゆき可愛いな
結論 馬○orはめられたか
SNSはLINE以外何もしていない私には未知の世界だ。。
えぇ…ソーシャルメディアの枠組みの中にsnsがあって、YouTubeはsnsの枠組みに入ってはないんだが…
欲望が自分で制御できないんだ
日々に不満がある(もっと劇的に良くしたい)
快楽が欲しい(後のことは考えない)
だから浮気しますいじめします犯罪します。
しかしどうやらこれは悪事らしい(実はよくわからない、自分の正直な欲求に従っただけだから)
それでも人には認めて欲しいので裏垢で拡散する
行動がより動物的なんだ、それは馬○そのものなので賢い人は理解に苦しむ
あ、ひろゆきに許容されるタイプの裏垢だわw
めっちゃわかるw裏垢作って他人に言う奴は控えめに言って脳みそにナメクジ生えとる
ネットで知り合った人とコミュニケーションとってえちえちするためにあるんだお^_^