その行動がすごくいい!
黄色はコミュニケーションを高める色とネクタイではいうけど
それとは関係ないですね。
黄色いパーカーが逃げたとも捉えられる
ループ再生してもあんまり違和感ない

結局パーカー消える、編集上手い。
同じパーカー欲しいです。
その昔、犬を飼っていた時に犬小屋に敷いていた古い毛布を片付けたらワンワン吠えるんで元に戻したら嬉しそうにしていたのを思い出した。
かわいいわね…
想像するだけで可愛い
ひろゆきかわちい
はいいつもの黄色いパーカーおじさん
切り抜きしか見てないからなんとも言えないけど、本当はこれ ひろゆかないさんに対しての優しさだと思うんですよ。
おもしろすぎましたwww
よくよく真剣に考えるほどにパーカーってなんなんすか🤣
ひろゆきにとってパーカーとはオードリー春日のピンクのベストと同じような物なのである。
変身完了草
絶対にちゃんと着ないのはファッションなのか、めんどくさいからなのか、無意識なのか
多分ひろゆきは日本一愛されてるおっさん
編集にセンスを感じるww
はだけていくパーカーに注目するのちょっと面白いww
勇者が聖剣忘れるようなもの。それがひろゆきの黄色パーカー
パーカーがぱーかに見えてまた馬○にしてるのかと思った
0:21 ズルズル消えてくパーカー草
黄色いパーカーが無い自分に気がついたんだよね
パーカー忘れるのって試験会場に筆記用具忘れるようなもんだよ!
パーカーが実は本体説
きっとアゴヒゲもアイコンとして大切にしているのだろう。
そして仮にそう広まったら剃っちゃうのだろう。
パーカー祭りは楽しかったよひろゆき!
不覚にも可愛くて草
サムネ面白すぎるわw
ひろゆきの切り抜きのコメ欄狂気やん
君も….こっちにくるかい?
確かに狂気的かもw
切り抜きシリーズのサムネのセンス高い
ひげおやじさんのタオルとひろゆきのパーカー交換してみて欲しい
遂にパーカーの切り抜きが出るとはw
???「黄色いパーカーはトレードマークだから着るの!😠👊🎥🥦」
パーカー忘れんの気づくのかわよい
ひろゆき氏最高w
なんか、子供が布団に愛着を持つようにパーカーに愛着を持つひろゆき可愛いちょ!!!
【アイスマン】
アイスマンとはオーストリアのエッツ渓谷で見つかった約5300年前のミイラである。検索するとそのミイラについての情報がヒットするのだが、このミイラの関係者が次々とタヒんでいるのである。

ちなみにこの呪いには否定的な意見もあり、発見から20年経ってから起きていることや、19年ほどの年月をかけて起こっているため、偶然起こったものではないかと言われている。

分類:真実、オカルト、サスペンス、グ口
危険度:1

パーカー症候群
黄色いパーカー「なんだろう、肌身離さないで貰っていいっすか?」
パーカー着れないひろゆき可愛い
暗○警戒して常に耐刃性能のあるパーカーを着ないと落ち着かない男