何か鼻かんでるのみてると、ひろゆかないのモノマネ思い出してめっちゃ笑ってしまうww
鼻のかみ方が独特
鼻かむっていつも言ってるけどほじってるだけじゃね
この質問してる人が質問時に意見言ってるから相当自信あったんだろうな。
言い換えれば学校や職場みたいな社会でひろゆきの真似しちゃだめってこと
ひろゆきはちゃんとビジネスで質問魔になってるのがわかるな
でも真似したくなっちゃうんすよ
ここのコメント欄に質問すると講釈厨が湧くことは理解した
ムダを省くと、訊かれた内容だけ答えればいい。逆に言うと、答えて欲しい内容だけ訊けばいい。ってなるけど、それだけだとAlexaレベルのコミュニケーション能力になっちゃうよね。

なあ?Alexa、お前もそう思うだろ?
『ちょっと難しいです。ごめんなさい。』
いいよ気にするな。
『ごめんなさい。ちょっとわかりませんでした。』
そうかそうか。お前だけが俺の唯一の話し相手だよ。

どういうことですか?????
ガチクサ
ワロタ
ミスドの紙使ってる?
イヤホンで何秒か遅れながら自分の声聞いてるのに普通に喋れてるの凄いな
望月衣塑子さんは関係ないだろ!いい加減にしろ!
ラジオやマシュマロなどのお便りなんかは、自分の意見書いたほうが使われると思う。
モノマネで見た鼻のかみかたってコレかw
ことよろ☆
ティッシュ硬すぎて鼻取れそう
質問を聞く前に自分の意見を長々と政治家のことを褒められない遠回しに伝えるどこぞの女性新聞記者が、
会見時間30分のところをそいつのせいで45分もオーバーさせた挙句、
退出するときに首相逃げないでくださいと吠え散らかしてたのは草しか生えませんでしたね
いやな世の中だね

全員ひろゆきになれば良いじゃん

つまらない社会最高だね 不満も言わない社会最高だね

質問者ひろゆきに褒められたそう
あけおめ
早くお正月終わらないかなぁ?
叩かれるから、今まで黙っておいた世の中の真実買いましたー
0:48 本編