インド人の発想は非常に面白いので紹介したい。
何か不都合なことがあると、例えば学校の入学試験に失敗したり、就職できなかったり、商売で大損して破産しても、前世の行いがが関係していると思っているので、今生で上手くいかないのは今の自分のせいでは無く、前世が問題だったと考えている人がかなりいますよ。
だから、ちょっとのことでは決して落ち込まないし、その不遇を受け入れながらもそれを今の自分のせいにしないので、苦境に強い・・・だからと言って日本人のようにがむしゃらに頑張って挽回しようとしたはしない。
このように、上手くいかないのは前世の行いが悪かったと思っている。
[霊友会]というカルトと同じですね。す
タイトルと内容が最近あってないよね
日本の神社 2千?
5万とか10万とか分からないくらいあります

東京だけでも2千どころか それ以上ありますよ

ナチスを批判したプーチン大統領は反面教師という言葉を知らなかった・・・
エンディングのひろゆき大好き💕
御神○注いで
揺れる頭に
今日も説法
的外す
で、プーチンの命日は何月何日なんですか?
言いたい事言うだけなら、ひろゆきじゃなくても良い
日本の神社。
近代化は進めつつ、古い物も大事に守っていけばいいと思う。
文化財も経済発展と同じくらい、大切にしてほしい。
解説者
○がまわって
揺れ動き
過去の話も
二転三転
神社は2000ではなく8万強あります。
基本、日本の発展途上国への無償援助は誇れるんだが、外交的には何のメリットも考えてやってなかったから仕方ない。国民の税金、、、、莫大な金額をこれまで世界にばら蒔いたと考えれば分かる。本当に戦後、莫大な金額だよ? それが無ければ今も経済的には裕福だったんやけどね。でもそれでは国際社会で生きていけない。
○のみは
体が揺れて
脳が揺れ
回答しても
信用できず
プーチンさん血液の癌だったり胃がんだったり、甲状腺癌だったり胃がんどれがホントなの?
ノストラダムスじゃないから
予想はできるが予言はできないよね。
○は高いし。
人の命は安いのか。
ロシア ウクライナでも。
戦術核を使用することはあるかもしれませんが、もし、戦術核を落とすと一番効果がある国で、一番報復しそうにない日本におとしそうです。潜水艦発射型Icbmを使用することもあります。
日本国内には、神社は8万寺以上存在しているようです。
世界最古の企業と言われる金剛組などは神社や仏閣の修復が可能です。
金剛組の中には100名程の神社や仏閣を修復する宮大工がいるようです。
確かに宮大工の数は減っていますが、それよりも地方のお寺や神社の数が減っているのは地方の檀家が過疎化で減ってきているためで、お布施を集めて宮大工を雇う経済力がないためではないでしょうか?

すいませんいつも上げ足を取るみたいで・・・。間違ってたら教えてください。

全ては偶像崇拝による天災っすから!
で、プーチンの命日は何月何日ですか?
伊勢神宮の立て直しは、
① 現実社会的には技術の伝承
② 宗教的には神様の若返り(パワーの回復)
と習ったような気がします。
○のみは
体が揺れて
脳が揺れ
回答しても
信用できず
適当な事ばかり発言してw45歳のおっさん大丈夫そ?
平成の迷宮入りした事件で八王子のスーパー○人犯はプロだと専門家の人が言ってましたね。
ひろゆきさん。高齢の母親が着物の被○にあってしまい1700万奪われました。何とか助けていただけないでしょうか?
無理なお願いだと思いますが目にとまれば助けていただきたいです。
今日すぐに弁護士に相談してください
おまw1700万て。 こんなところに相談してる暇あるんか? もしそれが本当ならTVに報道されるレベルだぞ。 まぁ嘘だろうね。