愛知はまだ繋がりません
auまだ繋がらん
なんか補償とゆうかなんかないと、乗り換えする人続出するな

一度ソフトバンクも大規模通信エラーありましたからね
原発稼働したら電気代やすくなるなら稼働してほしいわー
安心の楽天アンリミット✨
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそいつもわかりやすい切り抜きありがとうございます✨
Wi-Fiに繋いだら難なく繋がった
一体何だったのだろうか
満島ひかり女王、最大のリスク到来です!!!!
俗に言うデータクラッシュってやつかな?
普及改善してるみたいなので、頑張って👍
もう40時間以上発着信できません。メール ライン ゲームはWi-Fiで対応してます。
○au‼️‼️都内17時開通予定がこの時間になっても繋がらないです。損○賠償できますかね⁉️ ww
使えるところあるよ
三度目の正直。ドコモ、auときて次が大本命、、復旧できなくなりましたとか来るのかも。
‪私も今日締め切り納期やべえなおかつ外出中だというのにUQのWi-Fiだったため見事被○を被ったが

茶店のWi-Fi他で対応するで何とかした‬

‪今回の件で、‬
‪①何も調べずショップへ怒鳴り込むだけの無能と‬
‪②障○発生時に他の方法を模索し、何とか連絡取るためにすぐに動く人‬

‪本当にきっちり人間性が分かれた!!‬

採用や人を選ぶのに参考になる!

‪自分自身の動き方を客観視すべき!‬

UPSだけじゃなくって基幹網のデータセンターには発電機も必ずありますね。
docomo♪
揺れた
さすがインターネットサーバー管理経験者、詳しい。
太陽フレアかスターリンク
KDDIだけをピンポイントで狙った太陽フレアとか スゲー(笑)
ってうわさだけど?
ロシアだよ~っていいたいのかな?
まぁ色々仕方ない部分はあるでしょうから気長に待ちます
おにぎりやん
この人はいつも加減なこと言ってますねえ

基幹ルータがUPSやバックアップ電源がない場所に設置してあると思っているのでしょうか?

UPSだけじゃなくって基幹網のデータセンターには発電機も必ずありますね。
チユンに因るテロンか?!
脆弱な日本インフラの、氷山の一角です。
一番怖いのって個人情報流失
それが頭に過った まぁ考えすぎか
東京23区内で通話は全く繋がらない7月3日午後5時現在通話は繋がりませんデーターは問題ありませんでした
通話は40時間ぐらい使えない。
地震きた
今までのメンテナンスと異なり今回は障○対応、ネットワーク監視システムの完全自動化後に起こった出来事とききます。
J:COMのWi-Fiが利いてたから夜中とか繋がらなかった間はなんとかなったが、まさかの昼間はWi-Fiがネットワークに接続できません‼️って表示されたので、『はぁ⁉️お前もかぁ💢』ってなってましたわぁ😅
今は電波📶は来てるので、メールとかLINEとか一気に通知ラッシュになってるからちょっとウザイ(^_^;)💦w
iPhone どうしとかFaceTimeで対応できるけど、Android様々だから
電話以外は
使えますね😃
auユーザーです
博之さんお疲れさまです
(σ´∀`)σ
そうなんですよねー
ちょっと不便なんです
UQ山陰だけど全くアンテナ立ってない。
Wi-Fiで家にいるのがいちばんだね。
はやいね 切り抜くの