6万人ではないと思う。あれだけ教会があるので2,30万人はいそう。
60万くらい。
その割には公明党は議席少なく
幸福実現党は議席取れて無い様だけど?
小選挙区制だから8万票でも操作出来ればアドバンテージ大きい。
こうなったら日本はオワコン 山上容疑者の被○の恨みももみ消される どんどん無敵の人は増え続けるだろうな
在中日本大使館に中国人が沢山働いているのも同じ様な事か…
NHKは本当にいらないね
ボランティアで働くから重宝されると
これに気付けない、問題がないと思ってる政治家がいる時点で終わってるよな。
ひろゆきは絶対に正しいことしか言わない
スイスの「民間防衛」って本思い出した。たしか相手の国に金やヒトを送り込んだりして骨抜きにするだったかな
大事だった話なんて一度もない
ひろゆきさん、色々話しありがとうございます✨前より話しの内容が理解しやすくなってきました。 選挙の件は、拉致問題解決したいからですよ。
この問題、ジャーナリストの有田さんも仰ってて公の事実なのに、なぜ地上波で問題に上げられないのか?ホントヤバすぎる政治構造なのに。
福田議員3世がいってたよね、何が問題がわからないって
だね。
与党国会議員が民主主義とか言ってると嘘くさくて仕方ない
ひろゆきは絶対に正しい
これでサンジャポ等のテレビ番組からひろゆきが消えたら笑う
ぼらんてあてきな動きやおかねで、政治家を動かそうとするひとがいるのですね。勉強になります。
公約なんて無意味って事だよ
ひろゆきは絶対に正しいことしか言わない
第二次大戦の挑発に乗って無ければ、敗戦のドサクサでこんな事になって無かった。
創○学○、同○、○正○成○の話もしてほしいです!
政治家は票と金で飼えるって事ですよねー
逆に言えば金以外でなれる要素があるんかね?
自民は特にって感じだよね
韓国カルト統一教会関係者:自民96立憲6維新5国民2参政1共産0社民0れいわ0
(公明は100%創価というカルト)
そう考えると輪廻転生意外と簡単に出来るのかも?( '-' )
今まで色々発言してたけど、これに全て集約されてるね。
ひろゆきは絶対に正しいことしか言わない
聞き入りました😮‍💨
覚えてない時にまた言えばいいw
民主主義と資本主義で無理なんだなー、、結局漁夫るやつがいて、そいつらがウマい事やってる世界
だね。
与党国会議員が民主主義とか言ってると嘘くさくて仕方ない
ひろゆきは絶対に正しい
宗教団体が政治に関与しないように、これを機にポスター貼り禁止、電話でのお願い禁止、選挙カーでの演説自体を禁止 などのルールをつくってほしい。
立候補者と公約の一覧用紙を新聞やネットに掲載、または、期日前投票の用紙と一緒に同封、などでお知らせするだけでいいのでは?
お金のかからない選挙活動を望む。
政治と宗教の繋がりを問題化すること自体はとても賛成できる 現実としては無理だよね
奉仕と金か。
んじゃそっちが国民でいんじゃね?となる。
そっちが便利じゃん。
骨抜きにされて乗っ取られちまえ!!

確かに私は出てくわ。となる。
金ないけど。