え?この人高学歴ではない馬○は政治家にしちゃダメって言って無かった?
たまに本当に受かると思ってる人いるってそれ久保田学のことやん
「命を守りたい」
と施政方針演説した内閣総理大臣を思い出しました。

ガーシーは帰らないことを決定したんでしょw
創価学会の政教分離原則の言い訳ってなんかソ○プランドみたいな脱法理屈だな
綺麗事ばかりの公約言う人が受かったとしてもまともにやらんでしょ
議員が政治知識もなく選挙に勝つ人だけになったら日本はどうなるんだろう?
それが気がかり…
選挙に強いのが田中角栄ですよ(笑)

海外で捕まらないのがガーシーさん
日本でも捕まらないのが田中角栄さん

『みんながそれに投票した結果、民主主義ってそういうもの』
って言うけど、
統一教会創価学会の「宗教票JAPAN」なので、
民主主義って、本来そう言うものじゃないと思う。
かけ離れているから、歪んでる。
そうですよ。
選挙に受かりたいだけで、その方が掲げる公約はウソだらけ
潰すだけじゃダメでしょ人として○ろさなきゃ被○者が増えるだけだぞ‪w
ひろゆきは子供のことを考えると日本よりは海外にいる方がいいよね。お金払わずに逃げてることもあるし。
実はまだ残っているよ。ちゃんと時効延長しているグループもあるから。
後、ひろゆきは、パソコンや軽自動車など、いろいろと差し押さえられてるよ。
ここのコメント欄はガーシー擁護者だらけっぽいな。
日本政府って変なところだけ仕事はやいね。
変なところっていうか、自分達の利益に関しては早いってことですよね。

仕事早いってことは優秀ってことだし、
優秀なのに国民の利益を確保できてないってことは確信犯なんだと私は思っています。

確信犯の意味調べてきな
あなたはどういう意図で意見を述べてるんですか

その発言賢いわナイス
強制帰国が決定?なにか向こうで国外退去にでもなったの?
受かると勘違いしてる人=久保田
イメージ?日本人の変なプライドでしょ☝️政治家って…つくづくだよね。お金が大好き
誰がやっても三木谷の責任になるから今が大チャンスだよね
まあ日本の警察はク○だから袖の下貰ってうやむやになるだろうけど
ガーシーが生きてドバイに帰れたら面白いな
話す内容はとっても理解出きるし分かりやすいのに、何で乙武?って思ってしまったー
進次郎は四代目だね
最近思うのだが、動画の中の話はしっかり裏付けは取ってるの?  主観で話す内容では無いが、最近自分に酔ってないのかな。
今までもこれからもずっと主観やで
ひろゆきの話は基本裏付けないよ
懸賞金かけられ、ヒットマンに狙われているガ-シ-氏。
ガーシー今日、欠席してました。アイドルの議員がニュースになってました笑笑 安倍さんの派閥強しですね。 
創価学会 笑笑です。ハマコーが欲しいなぁー。
ひろゆき程の人が政教分離をしっかり理解出来てないとはね。
橋下の方が流石政治家だっただけあって理解してるね
政教分離の原則に沿って公明党を応援しています。具体的な問題があれば教えてください!
政教分離については知識が浅すぎる
受かって仕舞えばこっちのもの、
金と権力ゲットしてOK‼︎
人は結局そこに落ち着く。
誰がやっても同じことだな。
多分ガーシーは帰国しないのでは?
そりゃ統一教会の組織票があるから受からんわ
統一教会は選挙左右するほど信者はいないのよ。
限界集落とかにまとまって住めば分からないけど。
日本人の信者はサ終前のソシャゲくらいの人数だったりする。
だから某学会が怖いんだよね…
字幕ちゃんとしろよ
同調するね、進歩してネット警察に成って欲しいね(検閲も対象かも)。日本には帰れないけど。
そもそも既に民主主義が崩壊してるってことかな…
ひろゆきの予想とかってあたらんよな
コメ欄しょうもな
選挙制度の問題か