ひろゆきのマインドさん 統一教会の話ばかりだね
私もそう思ってたんです!(笑)
絶対信仰、絶対愛、絶対服従という教えがありますからね統一教会には。
信者ね……。
織田信長も一向一揆に苦しんだし、
十字軍が狂信的だった。
宗教は兵士を強くしますから。
なるほど、、確かに
統一無償社畜マインドソルジャ-協会から、ヒットマンが、西村博之氏をロックオン。
日本って先進国ぶってるよな、確かにアフリカとかと比べたらって言われたらそれまでだけど
後進国行進㊥
後退ってか動いてない感じ
統一教会ソルジャー要員さん、残念ながらソルジャーは最後は○ぬ。統一教会は、護らない、自覚あるんかな。そこでは、偉くなれないし、報われないよ。
生きて帰るソルジャーもいる
アメリカに住んどる僕のところまでこの情報が世間話になるぐらいアメリカの日本人もこの話題で結構盛り上がっとる。

台湾については、まだ戦争準備整っとらんやろ!っていう印象みたい。笑

流石にアメリカの日本人(日系人)以外の方々には興味無いでしょうね・・・
あとアメリカとヨーロッパでは盛り上がり方がまた違うのでしょうかね
アメリカ人の正直な声が、聞きたいです。
聞きたいのは、純アメリカ人ですか?(純って言うのも変か。笑)

僕は、イギリス系アメリカ人と日本人のハーフですが、僕で良いのであればお答えしますが。

今から、飲みに行く予定なので聞いてみます。


アメリカ国産(🤭)のニューヨーカーの友人は 「法王のもとで裁かれるべき」との意見…これまた ちょっと違う😅
今回の事件って、とても間接的なんだよね
犯人が間接的な動機で安倍さんが犠牲になってしまったので、ややこしい。

もし仮にこれが、○された人が知名度のない人で有れば、ここまで大事に統一教会のの事を炙り出しする様な報道や日々の各著名人のネタにされないと思います😌

18歳から利益よりも正義(あくまでも彼等だけの)を優先する生活をしていたら彼等のようになる。
統一教会の信者が優秀……優秀ね……便利なだけじゃん。
頑張ってください。国会議員はもうだめ一般国民のために頑張ってください
⛩🦀🇯🇵安倍さん 生きてるぞ❗