全く同じことを思ってた。スッキリ(笑)
威力が凄い 爆弾 周りに当たらない 岡山はしなかった 音は○声の音ではない 乾いたパン 太くてデカい音 バックファイヤが近い
○かなあ 白煙出ません 電子機器の爆○
スナイパー 暴漢が何人?
国葬反対の人、統一教会問題で自民党への不信感、岸田さんへの不信感、安倍さんへの拒否感のある人がいるような、反対派が多数いる中で国葬を実施すると、第二の山上がでて、テロが起きるのではと懸念します。そういう意味でも国葬やめるべき。
じゃあもし爆弾だった場合も○んじゃうねw
無意味な内容をぺらぺらとw
以前にも同じ内容の動画を投稿しましたね。全く同じ内容の動画ですね。
○はもっと乾いた音だったと思います。
LAで聞いたのは。
でも奈良の音はそんな音じゃなくて
打ち上げ花火とか爆○みたいな音でしたよね。
みんな分からないですよ、あの場じゃ。
ボストンてクライシスアクター大活躍の仕組まれたテロゲームですよね、
ある意味、グッドジョブだね!
素晴らしい仕事
科学的な分析とは思えませんが。
統一教会問題をあぶり出した悲劇の救世主。
きっと、山神様として後世に語り継がれる。
あのビデオを軍隊経験があるシンガポール人に見せたら出血無しで笑っていました。
日本人はテレビでしか見たことないから信じられるようですね。
普通○弾が当たると辺りは血の海になります。
爆笑茶番でしたね。
量刑がどうなるかが気になる😷🙏
マインドさんも私のコメントをブロックしたのは残念ですね
あんなとこで街宣すると決めた自民党が甘い。
ひろゆき氏の仰るように包丁の件ですが、個人認証をしたところで何の意味があるのかとおもいます.ヤる奴はどんな悪条件でもやるとおもいます.頭の悪いコメンテーターが毒にも薬にもならないク〇みたいなことを真顔でよく言えたものだと呆れてしまいます…
ネット保守は陰謀論大好き人間❗️
簡単にひろゆきにロンパ😁
救国の英雄、山上徹也を国葬にするというのなら、国葬を許す
バックファイアーとアフターファイアーの違いが分かってないっぽい?w
けしからんのはけしからんでしょ!
警備対象が○されたのだから0点です。