バカは自分がバカな事に気付かないから
同じ事をずっとずっと繰り返す気がする
そのくせ自分の様な正直物に馬○と言われると怒ったり、コミュケーションが取れないとか、訳のわからない事を言い出すしまつ

人間、本当の事を言われると怒るからね笑
それにバカほど自分の事を能力が高いと思ってるらしい
そっくり特大のブーメランをお返しします!
高齢の方って余生にあまり希望を持ちにくいんだと思う。せめて有り余ったエネルギーを燃やす事で意思表示や生き甲斐になってるようにも見える。
思考放棄した、もののふジャパン。
2:58
紙会社が用紙しか作ってないと思ってて草
電解コンデンサのセパレーターやマスク等に使われる不織布、紙おむつ、ティッシュなんかの方が製造数多いと思うけどね。
自分の両親も考えが変えられないので迷惑しています
やっぱり自分が年寄りを大事にすると子供達は、それを見ている!イジメると、それを見ている!世の中は結局は自分に返って来ると思うし、年寄りを大事にするほうが人間らしい!❢貴方は素敵な人ですよ~
さま
私なんか まだまだですよぉー☹️
日々 感謝 謙虚に 優しく 思いやりの心を持って ありがとう🙏の言葉をたいせつに、、辛い時こそがんばる、、
生きさせていただいておりますぅ~☺️
アタシのパパは結構融通きくし柔軟性あるね。
ひろゆきさん、いつもありがとうございます!こんなに心が暗くなり将来心配する話しバッカリでありがとうございます! キ○〜  としか私は思えない信者達! 大丈夫!笑笑
ダーヴィンの言葉の真理を噛み砕いて説明する人
アタマ打った?
つまり高速で手のひら返すなんj民は天才ってことか
老人を説得する事自体は割と簡単かと。偉~い学者さんとか立場上の人連れてきて面と向かって違うって怒鳴って貰えば黙る。それ以外にどうすればいいかなんて分からないw
そんな簡単ならとうの昔に変わってると思われw
暴力で叩き込む
武器を手に取れ、革命しかあり得ない
んなこと言うてるけど、ひろゆきもそろそろ高齢者の仲間入りなんだよな。
君もあっという間に高齢者さ
新しいものに目を向けないから変化しないんだよね。
それでいて長年そうしてきた=自分は絶対正しい と無条件で思い込んで、意にそぐわないものに対して攻撃的になる。
”高齢者は頑固で凝り固まっている”と、凝り固まったように頑固に語る中年層を見ている若年層が”昭和生まれの中年層は頭が固い”と冷笑する。w
御高齢者様の姿は将来の自分達の姿
お手本も居れば反面教師も居る
将来自分が「どっちに」なりたいかは
今の世代の子らが取捨選択すれば良い
同意!
学校の大事?(公欠もらうための)な書類全部紙だったし先生のところにハンコ押しに回らなきゃ行けなかった😅ハンコの押す順番とか謎のセリフとかも言われてないのに間違えたらそこ注意されてめっちゃ腹たった💢
効率的判断はAI社員が適任ですね。
教科書紙じゃなくていいと思ってます。
もう小学校タブレット導入してるところありますよ!
そう出来ないところもまだありますよね。
誰かの利権も絡んでるせいか、ランドセルもそれに合わせて作ってるでしょうし。ランドセルやめてるところもありますが、固定概念が強い傾向です。
ランドセルは丈夫だけど重くて可哀想。紙は私は好きだな。ブルーライトとかすぐ目が疲れちゃうし目が悪くなる。教科書何てリサイクルか学校のレンタルでもいいと思う。便利にした方がいいもの、残す物、真剣に議論されてない感じがしますね。
よく言ってくれました。
間違いを指摘しているのに全然変えない老人がいて困ってます。
みんなにいいかげんあきらめろ、と言われているんですが・・・
あ、でもロシアと日本は同じというのはわかりますね。
アジアでは友人がシンガポールで働いているけど同じ仕事内容で彼女は50万近く給料があります。日本にいた時は17万ぐらい。
彼女は外資で働いていたので英語も堪能。何が違うのか?って考えてもやはり英語ができるかどうかが一番大きい。
世界が大きく変わろうとしている時に日本語しかできないって言うのはかなり不利だと思う。
実際、英語ぐらいは友人とのメールのやり取りや無理矢理のカタコトの英会話をひたすら続けるだけで文章ぐらいはわかるようになった。自分も日本を飛び出してどこかに行くか向こうでパイプを作って日本で向こうの人相手の商売をするか検討しています。