そういえば日サロとか昔流行ったけど今全く見ない
18選って…ふふっ
建設業界は災○もあるから大丈夫そうですが
明けましておめでとうございます。流石ひろゆきさん頭の回転が小庶民とは違いますね!
自動運転が都内の道で通用するとはとても思えないんですが…。
同じ考えです。
もし事故した時の責任問題も難しいと思いますよね
パチ○コも、衰退です。
今の、ユーザーは、40歳〜70歳。
または、日雇い、生活保護
かと、存じます🔥
今のパチ○コは、ギャンブル性
が高く、まともな人はやらないかと、存じます🔥
昨年末、うちの近くの
ガソリンスタンド潰れました。

不便感じてます🥲

切り抜きだからだけど、ひろゆき論だと全ての業界が衰退するように聞こえてくる。
まともに聞くだけ鬱になるよ。
エビデンスが2~3つで決めつけるから4つになると簡単に外れるから実業家の方たち呆れてました。
この動画の質問はそもそも そこらの中高生でも分かるようなことです。
信者達 何で暗い話し 面白いのかなぁ  小中高校は、未来に期待出来ない😢😢 それもほとんど洗脳😢😢
タクシーのニイチャンはいくつなん?自分で、判断せい!
タクシーの無人運転に関する質問です。もし、事故が起きたらその会社のオーナーが責任を取るんですか?
私見ですが2100年迄にはオリンピックは無くなると思いますが。ひろゆきさんはどう思いますか。世界経済は衰退の一途だと私は予見しています。ひろゆきさんの世界観教えて欲しいです。お願いします。
タクシーの件だけど40歳で転職ってキツくないか?
キツいと思う…
バス会社のベテラン運転手の転職は、結局運転手しか出来ないから大変なんです…
特に地方だと運転手募集は沢山あるけど15万とかの安月給ばかりです。
建設業無しに脱炭素をどうやって実現しようと考えてるんだろ?😮
日本○をワ○ンの形状と同じボトルに詰めるアイデアは素晴らしいと思いました。
ワ○ンの流通網に合わせることで、日本○の国際的な普及が進みますね。これはあらゆるビジネスにも応用できそうです。
これからのリストラは、氷河期世代も対象になる頃ですね。
氷河期世代の正社員は元々少ないから、どうなることやら。
完全自動運転を成立させるには「自動運転の車は100%道路交通法を守る」ことが大前提になる。そのさい、日本が『駐停車禁止の場所が多すぎる』ということがネックになると思われる。乗りたいと思っても、自宅の前には決してタクシーは止まってくれ○、目的地からかなり離れた場所にしか停まってくれない、ということが多発する。それを利用者が受け入れるかどうか、という問題。
たぶん100年後の世界