「オリンピック中止か開催かの議論をしてるのにしれっと有観客か無観客かの議論にすり替えた」たしか竹山が言ってたけどこれが日本の汚いところ
組織員会が主導してるのか日本政府が主導してるのかしらんけど当然バッシングされるべき話
この短期間にワクチンが出来ることに疑問を抱かない日本人はすごい
治験期間中って書いてあるのにね
口だけなら
なんとでも「言えるよね」⁉️
「ひ❓❓❓」さん🤣
緊急事態なんてもう効力ねぇも等しいよな
1回目のあの緊張感はどこいったんよ
宣言出す側が会食(娯楽として)とかしてたら、一般人も『はぁー⁉️💢』ってなりますよねぇ
(あまり詳しくないけど)

ひろゆきさんが無観客にすればいいのにね
といった瞬間ちょうど速報で
オリンピック無観客に決定って通知来ました
別にだから何でもないですごめんなさい
東京等は無観客。北海道は有観客らしいです。
これで道外から観覧客が大勢来るとしたら、東京等を無観客にした意味は有るのかな?

まぁーもうどうでも良いか…勝手にやって下さいって感じです。

そうなんですか💦
全部無観客じゃないと意味ないですよね…
だからなんだよ
2年前は五輪観戦の抽選漏れて、あーーーって言ってたんだよね。
デルタプラス、

ネーミングかっこいいな。

デルタプラスってw
ひろゆきも突っ込まないから自然な感じになっとるやん…w
真面目な顔はカッコいい(^ω^)
たしかに自己都合で後付けでルール変えたりゴールを動かすのが日本だよな
僕は19才の高専生でず、ワクチンを二回打ちました。一応強制ではないため拒否することは出来たのですが、卒業時取れる免許に関連して受けといた方が良いので、受けときました。あまり考える時間もなく決めたことでしたが、クラスからは不安の声は多々ありました。拒否しておけば良かったのか、受けといて正解なのか今のところまだわからないです。
最低で1年何ですね。ありがとうございます。

ワクチンの悪い噂は新しいワクチンが出る度に必ず起こるみたいです
SARS、新型インフルエンザなどの時も同じ陰謀説とか不妊説、マイクロチップなど
あったみたいなので、歴史に学びました

はい、新型インフルエンザのときは韓国で大変ひどい状況になってたみたいです。
動物実験でマウスが2年で全滅したってデマがマウスの寿命は2年だと言われたら今度は猫に変わり…と、デマ自体は反論されればされるほど整合性の取れたものになってどんどんデマかどうかわかりにくくなってるので非常にめんどくさいものになってますね。
アメリカで医師をしてる日本人には日本の状況伝えたらびっくりするみたいです
遠回しにひろゆきにガンダム薦めてるだろこれwww
発生源は中国なのに中国を直接叩いて敵に回したくないからを変異株が出た他国を叩く風潮はほんと○
オリンピック後何もなければ良いけど何かあったらも〜計画されてるよなwww
デルタプラス株とラ○ダ株が別物かどうか気になります
お も て な し … … バッシングに変わらないことを祈ります。。
デルタプラスとかもう完全にマクロス。
そもそも中国型か広まらなければよかった
日本こういう国なんでって言われて、そうだねぇと納得しちゃった
ほんとうね、だったらすり寄らないで外国人相手に商売すればいいのにね
コメントありがとうございます。
なんか諦めの境地です。だから納得してしまったのでしょうね
アキラボーイズ見てみて。それが一番
コロナウイルス日本型、絶対できるわ…
バナージがスパチャ(笑)
しかもデルタプラス
多分ビリー少尉だとピンと来ない人いそうだからバナージなんだな
天皇にも逆らってるの強すぎて草
マジレスすると、ひろゆきさんはニュースにミスリードくらってて、天皇は別に反対とかしてないよ。ひろゆきさんが言ってたのは、宮内庁の人が天皇陛下の御気持ちを勝手に推測して言ったもので、それをテレビとかが天皇が言ったみたいに報道したせいで多分勘違いしてる。宮内庁の人も天皇陛下御自身が直接言った訳ではないって言ってるよ。
ホントiocはずるいよな
多分バンシィがなんとかしてくれる
お前もガンダムか!!
ガンダムは敵!
自分含め身近な人がコロナになってなくて…未だにほんとに感染するのか?!って思ってしまう。毎年インフルエンザに感染する人は2人くらいいるんだけどなー。
そもそもはじまりは「武漢肺炎」だから、中国以外に叩かれる国があること自体おかしい。
バナージ日本に詳しいんやな笑
ひろゆきにはホリエモンが捕まる時みたいにニッコニコでカメラ片手にオリンピック会場行って欲しいわ
平和の祭典(笑)
平和🕊(笑)ピース✌️(笑)コロナ🦠(爆笑)
コロナのファラウェイ(笑)
オリンピックに出場する選手は応援したいとは思います。
もちろん、テレビの前で。
それが一番です。
自分は逆だわ
間違ってるのはわかってるけど感情を止められない
坊主憎けりゃ袈裟までうにゃあにや

アスリートまで憎い

思うのは勝手だけどそんなしょうもないこと絶対Twitterのリプとかで送んなよ。誰も幸せに何ないから

了解
ありがとうです
結局、時間が解決してくれる
時間以外に解決方法は無い、とも言える
みんな生き抜こうぜw
もし五輪のせいじゃなかったとしても五輪のせいにされるだろうな
スケープゴートにできるから他国も本気で開催を止めにこない
バナージがデルタプラスの内容でスパチャしてるのワロタ
デルタプラスってw最早ガンダム並みに新しいのがぽんぽこぽんぽこ出てきてるwww
こうやって知識をアップグレードしてからのひろゆきの意見を聞きたい
色々見よう メディアもひろゆきもホリエモンもネットも本も新聞も海外のニュースサイトも近所の噂話も……
日本こういう国なんで…
凄く意味深い!
いつまで皆我慢できるんでしょうね。
我慢大会!
景品はオリンピック副賞に増税とさせて頂きます
無論○ぬまで我慢でしょうね
40年後にやっと暴動で政府ともども国がぶっ壊れる未来だったらまだ良い放置
まあもう色々と隠し立てできない時代になってますから、なるようになるでしょう😊