文句いうなら真似するなり リクルートで仕事するなり 対抗するなりしたらいいじゃないすか(;´∀`)
ワイの倅がリクルートで働いてるんだよね…..
そんなに優秀だったのか…..
元々人材派遣会社は人を回すことで成長してきた節がある
コンビニより今は多い派遣会社
もう競争が激化して潰し合いがはじまっている
まぁ~大手はその辺りは理解できているとは思うから成長してきたと思う?
結局人を使ってどのように回して利益を得るぐらいの感覚しかないので…人=お金なりかなぁ

まぁまぁブラックだと昔聞いた事ある、地方だが。
俺生まれてなかったけど、リクルート事件思い出した
いきなり優秀って認めててびっくりした
同じくノータイムで褒めてて意外だと思った。
まぁ手放しに誉めた後に撤回することもあるからまだ分からないけど。
→ひろゆき「ワクチン打って人柱あざっす」→1か月後「コロナ後遺症のリスク考えたらワクチン打つべきだと僕は思います」
     「環境相は未来の子供のことも考えてCO2管理して偉い人です」→1か月後「やっぱりあの人は只の○○でした」
めっちゃいいシステムじゃん。
確かリクルートは会社辞めることを卒業みたいな形で捉えてるんだよね、いわゆる年功序列の日本ではめっちゃ珍しいと思う。
リクルート事件しか思いつかない
絶妙に髪伸びゆき
ひろゆきが認めるってなかなかないよ
リクルートってブラック企業の走りだよね!
なんかあまり良いイメージ無い
マイナンバーの登録がいやだいやだって言いつつ、こういう会社にほとんどの新卒が登録するのは笑えちゃうな
ブラック企業⇒リクルート事件やわ。電通はブラックか。いや、派遣じたいブラックやわ。竹中だし、へをこくぞう虫。ガハハ。
ひろぬきチャンネルってコミュニティ面白いけど動画は伸びないね
だからみんなすぐ辞めるのか
大昔のあの事件は風化しちゃったみたいですね…
ひろゆきが優秀っていうの珍しいよね
今の上司が元リクルートの営業だったけど、頭悪いし時間内に仕事終わらせられないし、段取り悪い。ただ、お○たくさん飲めてオーナーとか経営者とへらへらするのが物凄い上手で年上に可愛がられるタイプだから、なんかそういう会社なのかなって思ってる
いや、35以上もリクルート最近たくさんいるんだけどね笑

こいつテキトーなことというより、嘘つくのやめたほうがいいんじゃないかな?

ひろゆきさんは35になるまでにアウトする文化があるって言ってるだけで、それは何も間違っていないと思うのですが。
リクルートに就職する数人の友人づてに内部人事の話を聞きましたが、35までに大体アウトする文化があるのは間違いないかと。
あっても結果アウト出来てなかったらしてないのも同然なのでは?

能力無さすぎてアウトしても無職になっても戻ってくるって爆笑なんですけど🤣🤣🤣