周りの客の様子をキョロキョロ見るひろゆき想像するとおもしろい。
トラウマにならず耐えられる子供なら本当にいいのかな…?
人格形成は10歳までとか言われてるのに幼稚園や小学生に鬼滅とかイカゲーム見せてる親はどうなんだろと思う。
最近の日本ドラマの全10話、イカゲームの全9話比較すると同じくらいの話数でも満足度が違いすぎてそら人気出るわって思った(笑)
日本のドラマ映画はゴミ

イカゲームの監督だったかな、インタビューで日本のデスゲームを参考にNetflixでヒットさせるために世界の人でもわかりやすく簡単なだるまさんがころんだや型抜きを題材にしたって言ってたらしいね。
辛いもの僕好きなんだよ?のとこ可愛いくて草
1:32
まさにそこです!!😂
匂いと味は別っていうのはちょっと違うかな。
フレーバーなんて味一緒で香りの違いだけで別商品にしてるのあるくらいだから。
結局は好みですよ。
味覚にはチョー影響あるけど一応五色五味の五味に香りは含まれないからなぁ
ひろゆきさんめっちゃ上機嫌じゃん
発酵したエイで思ったけど、納豆って他国で全然受け入れられないのな。
自国では、こんなにポピュラーで栄養価の高い万能食材として親しまれてるのに残念だ…
日本人だけどなんで食えるのか不思議だよね たしかにあれ初見なら絶対食えないや
日本人でも嫌いな人多いから、そりゃそうだ
自分が食べる時は臭わないけど、他人が食ってる時はすごく臭って気持ち悪くなる。
海外の人でも毎日食べるってぐらい好む人はいますぜ
そもそも日本でも極端に好き嫌いが分かれるんだからそうなるだろうね。
バトロワとカイジとペーパーハウスを合わせたような感じで面白かった
韓国版トレンディドラマは好きになれないけども、この手の狂気に染まり切った非日常作品は役者さんが生き活きしてて良いな。
ストーリー自体は「ややパクリ寄りのありがち」との意見もあるけど、それでなお臨場感ある気迫が感じられます。なにより癖の強さが良いですね。

カメラワーク等演出面も過不足無いのはもちろん、迫力ある構成だし。
韓国版時代劇はつまらないのが多いな。
日本が受けた恩恵を〜の質問者って、本当はひろゆきに韓国叩かせたくて質問してるんだろうなって思った
社会的弱者を集めて成り立つ掲示板を作ったら、他国へのヘイトを増長する場所になってしまったから、今だに微妙に責任感感じてる気がする。
濁りって管理くっそ面倒くさいんですよねぇ…。品質の劣化も激しくなるのでメーカーは嫌がります。今後賞味期限は止めようという話が海外から来てますし、もっと減るでしょうね。瓶の破裂も考えられますし、輸送も要冷蔵であったりと成約の割にリターンがね。あと(キムチはK国の発明品ではありません我が国の発明品です)と言っていたので、K国の良いところはサムスンのパーツくらいですかね?
質問者の質問はアンチ韓国みたいな感じなのに無限に良いところ言うひろゆきに好感持てるな
質問者さん焼肉は日本の文化だって思ってるのかな
韓国式焼肉っていうのがあるよね
なんかわからないけど
ひろゆきさんの好きな物とか気に入ったものはすごいって思っちゃう😂
劇場のイドラですね
Netflix制作ってのが強い。
制作費が段違いだし、技術が集約されてるグローバル企業に、日本のテレビ局が太刀打ちできる訳ない。
韓国(に限らず自国で映画作ってる大体の国)→演技力無い若手はちょっとは出て来れるが、すぐ消える(例:チャン・グンソク)。
公営の演技学校がある国では最終的にはルックス<<<(越えられない壁)<<<<演技力だから、ホントに脇役~主役まで
見ごたえがある。

一方、日本。イケメン>>>>>演技力だから、演技力あってもなかなか売れない。佐藤二郎、木下ほうか、松重豊、遠藤憲一、etc…みんな中年になってから
突如売れている(味わいが深くなったのと、世間がイケメン大根役者に飽きてきてるから?)。

あと、一番要らんのが「イケメンと美女(演技力無し)による青春映画」。アニメで良いよ、非現実的な世界は。
映画(やドラマ)の世界に現実を反映させない(させたくない)状況を続ける限り、日本の映画がアカデミー賞取ることはないわ。

※邦画が全く面白くないとかそういう話ではなく、現実的な社会派娯楽映画が生まれないという意味。
なお、ポリコレはいらん。

「神様の言う通り」思い出した
今際の国のアリスも似てる
イカゲーム面白いって評判沢山見るけどみんなあんなグロいの見れるの…?凄い、、、
(最初に人が亡くなって女性が叫んでるところでギブだった…)
私も最初見たとき想像以上のグロさにびっくりしてたけど、気付いたら面白さが勝ってて見入ってました… マジーーック……
性的なのは見せない方がいいのにおばさんはいいの笑うw
韓国で○撃ちにいったけど、予約までしたのに案内してくれなかった。待合室で2時間待たされて、何度も受付に話したのに「待っててください」。

後からきた、予約なしの日本人カップルや男性は出来たのに。

女性一人で撃ちに行くのはダメらしいな。

○を撃ちたいならグァム一択やで。
設備も○の種類も桁違い。
渡航した時期、年代にもよりますよね。
マイナスキャンペーン中は、少し危ないと思います。
1:34いきなり疑問形になるの可愛くて草
好きなんだよ?(圧力)
マッコリはにごり○人気だからって多産してますが割と○粕ケチって小麦粉で濁らせてる商品多いのでラベル確認した方がいいです
毎回ひげおじさんの事○んだ魚の目をした性格の悪いデブのおっさんって言ってんのおもろww
イカゲームって、そもそも日本の映画やアニメの発想のいいとこ取りだと思うから、向こうから与えられたというのはちょっとちゃうんでない?
割と辛いもの僕好きなんだよ
って言ってるのがかわい過ぎた😂😂😂
だよ?
私もそこ可愛い🤭と思いました!
結婚したい
うん!ほんとかわいい!!♡
イカゲーム、めっちゃ面白かったけど、もうブームが去った感があるのが悲しい。
地獄が呼んでる