日本政府が氷河期世代を作った責任を取らず上級国民だけの話しか聞かなくなったせい
そういう人が現れても
○される確率は超ひくいですし
○されるとしたら交通事故のが大きいので
放置でOKですね あとは私が被告にならないよう気を付けます
今回の事件で選挙について改めて考えなおさなきゃいけないなと思った

静かに心に響きました。言いたかった事、正論です。
天国も地獄もありはしないんだ。
さぁみんなやりたいことをやろう。
【 聖人だろうが悪人だろうが人は平等に○ぬ教】の教えが広まっとりますなぁ
動画を通じて誰かの煽りを受けて影響された人達が増えてのですね、品のない暴力的な言葉で徹底的に政権批判や個人批判する輩政党がありますからね
政権が悪いなら批判して正さないとダメでしょ
上級国民の意見ばかり聞いて政治してる使えない政権は正さないとまた同じ事件は起きる
ベーシックインカムマジで考えた方がいいんじゃないか
そもそも、こんなテロ行為を実行した犯人が1番咎められるべき悪だってことをみんな忘れすぎ。

警備を強めたところでテロが無くなる訳でもない、社会から立て直し改善する方針に切り替えるべきだろう。

日本社会の嫌いなところはズレた主張と課題をさも最重要項目かのように何時までも何時までも引き摺って本質に触れないところだ。

暑くて疲れてたってのもある
ひろゆきの親友の排除思考のメンタリストDaigoに賛同して気にいらないホームレスを排除しようとしてる人たちが多いから無理
私も赤木智弘氏や雨宮処凛氏らの著作を読んで中高年フリーターの実情を知り、考えを改めました。必○に生きようとしているのに役所からも非正規の職場からも面接の場でも侮蔑的な扱いをされて雇用も不安定ということで、これは経済的にだけでなく精神面でも詰むだろうなと……ベーシックインカムがあればとりあえず公的に生存が保証されるということで救われる人も多いでしょうね
ベーシックインカムだと病気しても病入院とかのお金はないから病気になったらやけなるから結局同じ
ひろゆきさん「ご冥福をお祈りします」とか思ってもないこと言わないで欲しいです
ひろゆきさんは以前の配信で遊戯王の作者の高橋さんが亡くなった件について話しているところがあったんですけど、あの時ひろゆきさん、楽しそうに、笑いながら話してました。
人の○を笑い話にするような人がこんなことに思ってもないこと言うの見ると非常に腹立ちます
他の視聴者さんの中にもいるのではないでしょうか
悲しいです
嘘つくのやめてもらっていいですか?
それあなたの感想ですよね
感想だからなんですか?
コメントに書いてウケ狙ってるのバレバレなんで辞めてもらっていいですか?笑
安倍晋三は生きている説を唱える人が鬱陶しい
そんな人いないよ
既にここのコメ欄で『排除』が始まってる
今はネットで誤情報を含めてどんどん流れてるから、それに影響を受けて今後もこういった事件が起こるかもね
ひろゆきさんがいう最強の人、とかいう人は特に起こしそう
この動画が安倍元首相が襲われる前に公開されていたならばすごく価値のある考え方だとは思いますが、事後の解析に過ぎません。
警備体制の考え方について仰っているのなら無視していただいて構いませんが、社会に阻○された人がやり返すようになってしまう、という趣旨のことは事件前から言ってますよ
昔はコツコツ真面目にやって行けば、どこかで何とかなる日本社会だった。そう習ってきた。
今の社会で普通に生きていくチャンスやそれに適した力がないと、恵まれた人の一部が努力不足と言う。
虐げられられた人達は苦しい、辛い、そして怒りにかわる人も出てくるのは必然かも。
まあ今回は結局社会というより宗教絡みの事件でしたね
誰かのせいにして生きてる人は一生変わらない。
この事件についていろんな不毛な言い争いが起きてるけど、ひろゆきさんの意見が一番しっくりくる
ひろゆきは無駄なものは排除という排除大好きなメンタリストDaigoの親友なんだよね
誰しもが被○者になる可能性がある、
誰しもが加○者になる可能性がある。

明日は我が身、出来る事をコツコツと。
強く生きよう。

負の連鎖を抑えないとダメ
犯罪というのはいわゆる「穴」を突いてくる。警護がどんなに堅固でもそこから目的を達成する。それがプロの仕事だろう。プロとして報酬を得ていない場合でも今回のようなケースもある。
最終は確率、可能性の問題だろう。防げないケースもあるのが現実だ。
貧乏底辺ブサイクは失うものがない
そういうヤツには近づかないようにしようと学べました
まぁ、普通に○打ってくると思わないのか
インターネットを終わらせよう。まずはそこから。
今日のひろゆきは随分かしこまってんな。
マジでみんな真剣に投票しよう。
「陰謀説」が現実化してる今の世の中、「真剣に投票」すればこういう事が解決出来る方法に行くって考えてる時代は終わった気がします。

そもそも候補者が噓を騒いでるから騙されて投票してる人たちが多くてよい方向に変えられない
弱者を排除する社会構造は、優れた人間だけを残し優れた社会を築く「優生思想」そのものだと思う。日本人って真面目であるが故に優生思想に陥りやすいと思うよ。