今までも 人件費削減でリストラしまくっていたけど 希望退職者を募る様になって来ているよね…解雇規制を緩和するなら 法整備が整わないと無理だと思うけどな🥺
音と動きがズレてるのワイだけやろか?
労働人口が減るのに解雇するだろうかという疑問と、物が売れないため雇いきれないという不安とがグチャ混ぜな状態になってましたが、スッキリしました。ありがとうございました。
無能なやつは解雇したら良いのですよ。ベーシックインカムを早く導入すべき☆
正直 
ダメだって言ってもやり続ける無能はそろそろ切れるようにした方が良い
それはこの大量解雇には関係ないが 会社が駄目になる事につながる

だめだって言われてスミマセンって言って直す努力をするなら別に良いが、
ホント駄目なやつは駄目

ゼレなんかに与するからだよ
色んな意味の、ため息が出ました。
それが恋だよ。

ええっっ⁈そうなの?
毎日毎日、1日に1分狂う使えない時計が100万円とか、買う奴使う奴はバカなの?って思うわ。
バカなんじゃない、ただの金持ちなんです。
そういう人が無駄遣いして税金納めてくれることに感謝。
そういうことを言ってると、あなたの学費に1500万(大学卒業までの学費)使うのも馬○じゃねと言われます…
価値観は人それぞれでいいと思います(^o^)
フランスは労働者の権利がきちんと確保されていて素晴らしいですね。
日本は労働者の権利がありながら、台風で電車遅れていても、馬○丸出しで
駅に並んで出勤してアピールする○な社会。
もっと有給をとり、サービス残業や不当解雇は労基や、地域組合に駆け込んで戦うべき。
確かに台風の日はみんなに有給取らせるくらい余裕がないとね!
客は来ない時間の無駄!
実体験談!
辞めりゃいいじゃんどうせ会社に必要無い人達なんだから
そういう会社に務めたことないから分からんな。
マジでいっつも思うんだけどこういう切り抜きっていつの動画からなのか日付書かないのマジないわ
こういう動画は、リアルタイムのひろゆきからの主張というより、ひろゆきの言葉のコラージュで表現された「うp主の個人的な主張」と捉えるべきでしょうね。
SEIKO の時計も1,000万円以上の時計ありますよ
全部売り切れです

総理のアストロンは高級時計では無いです。芸能人の方がいい時計付けてますよ

奴隷は解雇されないんよ