要するに差別ですねぇ。
色々、SPや防犯カメラにもの言ってる人もいるけどそれがあれば防げる可能性もあった(今回はダメだったが…)。
普通、必ず証拠が残る場所で犯罪は起こさない。効果はあるので無意味と決めつけるのは違うと思う。
問題を貴方に当時人てお菓子貴方にのたとえお菓子

こういう問題をひろゆきに相談する人たちって…
そう、ひろゆき教の信者です。
湾曲→歪曲
だからといって、どんな理由であれ人を○めて良いわけがない。絶対にだめ。
4:30 ひろゆき、自分でブーメランしてて草
素人が語るなってwww
投げやり人間を止めれませんね。🙋国から排除対処ですよ笑笑 安倍さんは親からの付き合いがあったみたいです。選挙協力があったみたいです。岸さんが車椅子姿で記者会見してました。(・o・)しました。
包丁の個人認証と、防犯カメラは、目の前の犯罪を止められないことには効果は同じ。見てるだけ。
わたしなら、
FPVの「自作自爆ドローン」でヤるな。
ダメだからね。

そのような事を考えさせない、

「好景気」で、
「老○」が居ない、
「生ポ」を考える必要があまり無い、
そんな【豊かな日本】を政治家達が作れるように環境を作ってくれるのなら…
そんな事を考えたり実際に行動なんてしないでしょうねぇ…(ʘ言ʘ╬)

嫌な事にNOが言えない日本人
鬱憤の吐口がテロ
極端な社会だな
隙間を埋める居場所が必要だ
他国のリーダーを暗○するミッションに○刑が該当するかどうかなど何の影響もないと考えるのが普通ではないか。ひろゆき氏は時々(というか割と頻繁に)トンデモな論理展開をすることがある。
同意、まぁ量刑はさておき暗○のために送られてきたやつをまず確保出来るかどうか、また送ってきた国の政府との背後関係を洗えるかどうかが大事
暗○を失敗させるのがベストだが、された上で”外国に逃げられる”のが(暗○し放題になるという意味では)一番最悪
確保出来たんならどうにでもできる
YouTubeのどこかの動画のコメントでも包丁の個人認証必要だとか言ってたから、俺は本気で言ってるのか?ってマジで書き込んだら叩かれた。ひろゆきさんの言う通り、本当に頭の悪い人っているんだな〜ってガチで思いました
ひろゆきとかメディアとかずっとおかしい言われてるけど変なのどっち?
誰がそう言ってるの?
どっちも変やで…
極刑で日本にとって良くする → 厳罰で模倣犯を防ぐ。ひろゆきさんは安倍氏より恨まれていないと思いますよ、そんなに怖がらなくても良いと思います。
親の宗教へののめり込みで被疑者は精神的に病んでいた(精神鑑定)なら、犯行当時の精神・行動能力も病気が原因になるのかな、精神鑑定に4ヶ月もかかるなら取り調べも時間がかかりそう、其の間に統一教会と政治家の件での闇の献金や闇の繋がりもとりあげるべき。
また話を変えて正当化してる
病気と恨みは違うし統一教会に入るやつも少ないし他人のせいにするのは変態だしそういった色々な意味で異常なんです。
どうしてひろゆきがこうやって話を変えるか研究したら自分にそのような兆しがあることは同情心が湧くのでそれを客観的に異常と言えないだけとの感想に至った。
ひろゆきの回答がずれてるというより、そもそも1つ目の質問自体が今回の統一教会の件とは違うだけでは?