ギフテットとは違うけど 犯罪が起きてから 精神鑑定で責任能力を問うやり方は 「障○」を増幅させていると思う。
多数派ではない日本人、というか、自分の事で手一杯だから、自分の周り以外はどうでもいいよね。になっちゃうのでは?ほんとに嫌な国。
もっと端的に言えよ
PTSD の ひろゆきさんフランスで暮らす
ひろゆきさんの話しは面白いです。
自分のまだ持っていない知識、情報を吸収しています。
国民性に違和感。
三浦瑠麗は、なぜテレビに出てるか不思議、ただの井戸端会議のおばさん、きりすてられても仕方ない。
ホリエモンはいいセンスもあるけど、ちょっとズレてることがある、きりすてられてよし。
成田さんは、マジで変な人。おちゃめに感じられるから、すてられないのかなあ。
最近はテレビにも出たが、円安で利上げできないのは赤字国債があるからと発言せず、忖度した。
最初の質問にビックリした
こんな風に発達障○を見てる人がいるなんて、、、
その通り。一度日本を出て海外に移住したのならもう帰ってくるなというのが日本人の考え方。
近視乱視老眼のコンボは結構キツいぜ!
知的障碍者の通所施設でボランティアをしていたが、江戸時代に農家に生まれてたら、ちょっと覚えは悪いけど一生懸命働く人として社会に受け入れられたであろうと思う人が何人もいた。障碍者とは社会構造によって異なるということを理解すべきだ。
発達障がい者とゲームやネットとは一切関係がありません。一緒に結びつけないでください。振り分けて考えてください。
更に言えば、「無敵の人」とも無関係です。
強くなれない権力者が強くなれる余地のある弱者にデバフをかけてる感じかな?
もう、バッサリ言うねえ。日本じゃ無理だからアメリカ行けば良いという たしかにそれがベストに思える
結局日本は「右に倣え」しかできないんだよな。皆と同じ生き方をすることを美徳とし、多様性なんて概念はない。
それはそれでも良いこともあるけどね。
でも
そう言う事実があるのに「多様性がー。個性がー。」とか言ってるのが日本だよね
コミュ力って言うが、とある地方だと○飲みまくって年寄りの無茶振りに応えることだったりするので、ない方がマシって事例がいっぱい・・・
人間関係で関係持たないのが正解ってのがある。
日本で言う「コミュ力」って、群れになる事や長い物に巻かれる事だから、そんな物だったら低くて結構。
食の不安全性
野生理性の崩壊です
隕石落下と同じで
自然淘汰です 
登録いいねがあればそれが全てです
ブタは歯ね!狼は生きろ!という
映画cmやってましたよ昔 縄文時代に
利子含めて30億円賠償金踏み倒しが障○かは、社会が決める。
日本人は中にこもる人が多すぎると思います
私も発達障○なので人の気持ちが全くわかりませんw
無能の発達障○のおかげで仕事は楽で資産は1160万円こえたので人生めっちゃ簡単ですw
俺もガ○ジ年金使いみちないからそのままにしてたら700万なってた
ネトゲの月額にしか金使わんからめちゃくちゃ貯まる、仕事もしとらんし
何故か年金基礎1級のままだわ
完全に勝ち組の立ち回りですね✨
引き続きズルくお金を手に入れて幸福度高い状態でいきましょう!
2人とも素晴らしい。こういう人がどんどん増えていけば日本はより素晴らしい
過ごしやすい国になっていきますね

私は、おふたりほど上手くいかず
中卒後、統合失調症で親元もおらず
生ぽで、生活しています。
毎月22万でネットゲームしかしないので
お金貯まるは共感できますm(_ _)m

 圧倒的に私より幸せな方が多くて笑ってしまいますw
お二人に比べたら私は負け組人生ですが、私より可哀想な人が世の中に多すぎるので
色んな人を救うために行動し続けます✨
知り合いにIQ140以上のギフテッドの人いるけど、ホントに頭良くて何やっても最後には成功してて一生ついていこうと思った。
顔の良いIQ高い人見つけたら即付き合って結婚すべき。
ADHDやアスぺっぽいところも可愛いと思える人ならオススメ。
自分は顔が良ければ可愛いと思えた。
誰がだめにしたか?
間違いなく今の50代。助けると迷惑をかけるの区別がつかない
言いにくい意見をハッキリと言える人は、やっぱりカッコイイ〜〜👍。ワシは今はみじんこみたいになってもうたから(T . T)
日本人の多数派でも、他所の国へ行けばタダの少数派でしょ。
多数派に従い崩壊するならそれは民主資本主義の運命では?
胡蝶蘭は奇麗な花をつけますが でもコケに植え付けなければいけない。
適切な土壌を与えられる世の中になったら もっと幸せな人が増えるかもしれませんね。
山ほど訴訟を抱えて「問題なく楽しく暮らしてる」ひろゆきw
pubg Mobileの初期で上位ランカーだった身から言わせればこの手の質問者は無能でしょうね、空気に合わせて気分でウンウン言ってるだけで“命題”が分からないタイプと見受ける。羊みたいな人間。
ひろゆき氏の笛で踊るネズミは多いなあ…
鈍感力を鍛えると生きやすそう😅
才能ある発達障○はよいが、才能無き発達障○は困るというだけのお話。そういう方には、ナマポとベーシックインカムというのが、やっぱ、正解ですな。
少なくとも民主主義国の憲法には自国民の生命財産を守る義務があるとされている。誰も好んでその国に生まれたのではないからです。それを恩義に思うことなどとんでもない勘違い。
これを知らず間違って理解してる人は騙されて使われる。
世界で次々と新しいウイルスが増えるのはなぜですか教えてください。
これからもがんばってください。
ゲームやると発達障○なると思ってる人いるのに衝撃受けてる
ある程度ネトゲやると偏差値上がるデータあるのに
しかし、その様な根拠も無い似非科学の様な物を真に受けているのもまた多数派。
勉強してから言えよ、科学的に証明されてるぞ
??? 発達障○とゲームや育て方の関係性のことだよ。
偏差値が上げるかどうかは知らん。
確かに🤔
⛩🌌⛩🇯🇵 多数派で💉⚠💀
🔴赤🚦信号 皆で渡れば 怖くない💀