それぞれの権限や立割態勢を誇示維持することが肝要なの?明らかに効果のない物を認可してやらないっていう姿勢は必要だけど実際認可出来ない有○成分が混入したベトナムゼリーはすんなり認可したよね?
要するに守るものは国民なんかじゃなくて合理性を重視しなきゃなほどに逼迫性は高くないよってことだね。
政治家も官僚も国民のために仕事をしないことだけは徹底しててすごいね、なんだこれ
国民より所得権益
国益も考えてないから、国際的に恥さらしなことも平気でする。
プレシジョンって名前の会社だよね。確か。かわいそう。新しい進化したもの作る意欲無くなるわ。
PCR検査の自動化したら、それまで検査には技術が必要と言ってた事が否定され、検査技師の人達の権威が無くなるから、検査技師の人達からの反対が有ったのでは?
海外で一般の人たちが検査作業してる報道がされた時に、専門的技術が無いと正確な検査ができないって散々反論してましたね。
機関委任事務が保健所!学級閉鎖?学校閉鎖は保健所の任務!
想像以上に酷い国で有る事を
丁寧簡潔に説明して頂いて
ありがとうですね。
コロナの真っ最中飛行場で
何度厚生労働省所属の派遣男と喧嘩したか。
厚労省には医系技官という医師が面接小論でキャリア官僚になれる既得権があるからね。
厚労省=医師の団体=医師の既得権益
だから自分達の既得権益を保護する施策をするのは至極当然のこと
厚生労働省よ、ふざけんな。
厚生労働省は俺の敵リストに入った。
運気を吸い取ってやる。
他の時代遅れの省庁もリストに入れてあげて。
旧統一系議員さんの匂い?
「官僚が腐っている」と言えるが、私流の言い方では「役人文化という病の蔓延」。平和が続くとこうなる。
厚労省って良いイメージがホントない。
ありがとう、ひろゆき!
これ○っと言ってもア○な連中に数で押されて消されてた意見なんだよ。
昔、菅直人さんが『省庁って省益で動くんだよ』と言ってましたが、未だに同じというのが、悲しい国だなぁ。
薬局ですが、毎日3時間残業です。6時閉店の店ですが6時時点で患者さんが20人待ちとかでそこから20人の薬作ってお渡し。患者さん車内で待ち続けてブチ切れ。
医療現場の疲弊は半端ないです。
PCRを、感染症の診断に用いてはならない。by PCR開発者・ノ-ベル賞受賞・キャリーマリス博士
キャリーマリス氏はhivにpcrを使ってはならないって言っただけで感染症に使ってはならないとは言ってないよ
pcr検査の技術進歩を発明者自身が理解できなかったということ。

参考:
学界の主流から外れた主張を繰り返すことが多く、「コッホの三原則に反している」という論拠でエイズの原因はHIVではないというエイズ否認論者であると共に、フロンガスによるオゾン層破壊や地球温暖化を否定することなどでも知られる。

日本は早く震度15位の首都直下型地震起きて一旦リセットなったが良いよ(笑)それ位手遅れの状況。
厚労省も文科省も東大OBが多いんだから、あそこの役所はゼミの先輩っす。とかで話通したりできんのかな?
そこから、ズブズブらしいよ
大学でサークル勧誘にみせた勧誘あるらしい
腐った卒業生を輩出する大学法学部の教育って、どうなっているんだろうか?