高校についてはやはり偏差値が低い学校は先生の偏差値が低くい為良い教育を受けることが難しいですね。大学は取りあえず卒業すれば仕事の種類の選択できる幅が広がりますのでできる限り行くと良いと思います。また色んな人と話す機会が増えコミュニケーションのレベルが上がると思います。
フィンランドの悪いところをひろゆき節で教えてくださいよ
さすがサンタクロースがいる国笑
国葬のコスト600億掛かるみたいよ!
統一教会の1年の収入だな。
この問題で違和感があるのは統一協会だけ取り上げられて、他の政治絡みの宗教や組織&団体は取り上げられない事。武蔵野市の米殻店の営業妨○の件なんてスルーだし。
何があったんですか?米屋?
確かに他も取り上げてほしいですよね。ただ統一教会は以前からタブー視されていて陰謀論だとされていたので、メディアに取り上げられたのが驚きでインパクトは凄いので盛り上がってしまうのはあるかもですね。
せちがらいおじさんは草
よかったですね。
ばかばかしい内容
今から20年前にムトウハップで狂牛病が治りますと公衆電話からイギリス領事館にお伝えしたらロールス・ロイスに乗った奴に尾行された。
10:17 島で○○した人数は70人以上だし、それはノルウェーの極右テロ○スト、ブレイヴィクの話だね。フィンランドは無関係だ。
鬱になったり、身体の病気になったりした時、この仕事で自分はいいのか迷ってしまった時、1度立ち止まったり休んだりするのが日本は難しい。
長い人生、当たり前に方向転換出来る様な価値観は家庭や学校教育で、システムは政治で作ったら自○者減るんじゃないかな?
この仕事で…って書いたけど、もっと言えばこの生き方でこの世で自分はOK!
まぁまぁ幸せ!って思えるかって言いたかったんです。☺️
テレ朝 まだ 腰引けてるよ ア○クサ‼️ テレビ配信 止めたら良いのに
韓国の統一教会施設の近くの銀行🏦は円💴で金庫がパンパンたそうです。
資本主義最期の良心と言われる北欧は羨ましいなw
フィンランドの教育聞いてたら、なんか 泣けてきた・・
流石ひろゆきさん♪あとはひろゆきさんのIsmを熟知した人が今後の日本を良い方向に…ってやるより日本を棄てて海外移住した方が得だなw。できる人はそれ目標にしようぜ♪
ひろゆきさん

平たく見ていて、
堀江貴文、ガーシー、高橋氏、NHK立花、やらなんやら、

とは違う次元にシフトされましたね

ガチャは相手にしないスタンス👍
イイですねー👏

山上くんへの同情論は日に日に増えているが、安倍に対する評価は日に日に下がり続けている。
宗教法人が毎年200億円〜も非課税で送金してOKっておかしすぎだろ⁉️
犯罪で利用しない手はない。
宗教法人格を手に入れてしまえば勝ちだ。
「通貨の発行権」と同じレベルの特権だぞ。
こんだけフォローされてる犯罪者も珍しいよな。
私は、お金を送るのには賛同できません。
社会が不幸な人を作らない。ってとても大切なことですね。
カクカクひろゆきさんです笑 
統一教会、私も嫌いですね。拘置所より……精神病院の方が悲惨ですよ。勉強しませんけど……ぼーっと海を見てました…でも先生の話しが……ふむって思って黒板観ると間違ってて注意してました笑笑 ひろゆきさん、Twitterでやってる事がニュースになってました。相手がYou Tubeにアップしてました。コメントを攻撃しました笑笑 3人に攻撃してました笑笑 昔から統一教会の専門家が居ますね。
Dラボには入りたく無いです。私の悪口を言う人達とは無理です。何も知らないのに……DaiGoは許しました。
もう手遅れな国に本来無かったはずのラストチャンス
山上の為にも絶対に諦めない!
山上さん、本当にかわいそう。
どれだけ絶望していたか。