米中はプロレス。表向きの対立行動以外のものを見るべき。
今日は日銀が健全だとはっきり言って頂いて嬉しかったです。悪いのは首相や政治ですもんね。
親中バイデン
軍に監視されている
ロシアが弱腰になってきてるのをうまく隠してロシアのメンツを守りながらウクライナ戦争を終結に向かってる気がしてる
バイデンよりトランプが良く感じる
なぜいきなり日本の政策金利を5%で想定するかな?
ペロペロのお父さん 強い人じゃないの
年金が減ってるのを知らんのかね
もう10年もすれば、政治家はほとんど外国人になりそう。中国大好き党とか、キムチ大好き党とか、喜び組党とか出来そう。後、ナン大好き党とか、ナムプラー党とか、カンガルー党とか、モンゴリアンチョップ党とか。
党の名前が凄く面白いかつ分かりやすいです(笑)
センスあり!(笑)
なんなら、それくらいわかりやすいほうがまだ健全な気がする
ナン大好き党か、カンガルー党に入れるしかないやん😭
あとYESマン党もあります
平和を望むなら核武装することです。勝者が存在しないなら誰も戦争しない。なまじの核武装反対は戦争を始め易く武装優劣で決めるのが人の性、生存本能は優劣が存在しない核戦争に平和を有効に働くのです。広島、長崎の被爆者とは言え被爆してない人より長命に生きている事に不思議を感じるのは私だけだろうか?
アメリカとイギリスにつけば絶対勝てる ドイツと中国は負ける
戦争すると経済が回復するって聞いたばい
ɿ(。・௰・)ɾ
だから経済が悪くなると戦争するって
あれはほんとなのか?
戦争すると武器が売れて儲かるからね

ウクライナからは後で回収するんやろね?
ɿ(。・௰・)ɾ
インフラ整備とかで
そうだねー子供が選挙投票出来ない様に70歳以上の年寄りから選挙権取り上げろ!でも合法的には絶対に無理だけど!まぁ滅びるしか道ないんだと思う!
そんなにヒマなのかひろゆき
ペロン
ペロシが行ったのは、アメリカ国内へのメッセージ。
戦争をエスカレーションさせるが、アメリカは全面戦争は考えていない。日本と中国でお互い疲弊させる。
ウクライナとロシアが戦って、アメリカは何もせずロシアは勝手に疲弊する、ウクライナ人は戦争の渦から抜け出せない。
バイデン高齢だからね、トランプが
いいと思う。
その理論で行くとトランプも高齢じゃね?笑